×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

 涼しい

中編+1upしました。

今日はとっても涼しかったですね。
真夏の暑さを書くのが
なんだかとても季節外れな気がしました。

三連休はずっと雨ということで残念ですが
旗日でも仕事のある管理人には関係の無いことだった\(^o^)/
ただ小説だけは合間をぬって書きます\(^o^)/


拍手、メールのお返事はmoreから、、

...more
2017/09/16 23:02



 

中編+1upしました。

皆様、拍手やメールでのメッセージ本当にありがとうございます!
一つ一つ大切に読ませていただいております。
次の記事でお返事させていただきますので、もう少々お待ちくださいませ。


2017/09/14 22:29



 

長編+1upしました。

嫉妬の塩梅って難しいです。
暗く描こうとすればどこまでもどろどろとしていくし、読み手のことを考えると軽くした方がいいかなとも思いますし。

悲しみや怒りよりも、嫉妬は扱いが難しい感情のような気がします。


2017/09/13 23:38



 波乱

長編+1upしました。

いやー、波乱な感じです。
久しぶりのこういう展開に私自身書いていてはらはらします。

もし私がこういう場面を目の当たりにしたら
まず状況証拠として写メを撮るかもしれません(笑)
感情は冷静ではいられないけど
冷静に行動はする、みたいな。


2017/09/10 00:20



 ジョイポリ×進撃

長編+1upしました。

一昨日、ジョイポリスに行ってきました!
進撃とコラボしててめちゃめちゃ楽しかったです!

等身大リヴァイ兵長もいたりして素敵…
声も聞こえるよ…( ゚д゚)

管理人はグッズとか揃えない人なのですが
色々回っているうちにポストカードやシールをもらえたりして初めて進撃の小物が手に入りました(*´∀`*)
もらえると嬉しいですね!

今月いっぱいコラボしてるみたいなので
まだ行ったことない方は是非是非!


拍手のお返事はmoreから、、

...more
2017/09/08 21:51



 パソコン

長編+1upしました。
今回はパス付きになります。


この長編はスマホでポチポチと書いているのですが、時々パソコンで書きたくなる時もあります。
うちのパソコンキーボードが壊れていて、文字を満足に打てないんですよね(早くなおせ)。

電車の移動中とかでも書けるのでスマホが気に入っているのですが、パソコンの方が効率いいのかなー?と近頃思ったりします。


2017/09/05 10:18



 9月

長編+1upしました。
夢主が完全に休んでます。笑

お酒って厄介ですよね
女にとっても男にとっても。
ほどほどに飲めば誰にも迷惑かけないのに
ほどほど以上飲んだ方が楽しいっていう。
魅惑の飲み物だなと思います。


2017/09/01 07:41



 風邪

長編+1upしました。
今回は短めです。

次回は亜麻色の彼女が再び登場。
可愛くていい子ですが、どんな存在となるやら!


2017/08/31 12:19



 中編

新しく中編の連載を始めました。
長編のスピンオフ作品になります。
夏が終わる前に何か書きたくて一気に何話分か書き上げました。
9月中には完結予定です!


拍手とメールのお返事はmoreから、、

...more
2017/08/26 20:31



 週末

長編+1upと
追加設定とオリキャラ紹介をchapter04にあげました。

やっと週末ですね!
ゆっくり眠れる幸せ…!

長編の番外編というか、スピンオフというか
なんか違う感じものもを書きたいなーと思っています。
こっそり書いて急に投下するかもしれません。




2017/08/25 20:25



prevTOPnext