×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

 エレンが走る中で

長編+1 「黄金空の下で見た」upしました。
久しぶりに連日更新できて嬉しいです(*´∀`*)


緊迫した話になりました。
原作1話でエレンがお母さんの元へ
走っている間の調査兵団達を
想像しながら書きました。

845年の壁が壊されるあたりで調査兵団が
実際はどのくらいの期間壁外調査に
行っていたのかはわからないのですが
今年のUSJの「進撃の巨人ザ・リアル」をヒントに
書き進めてみました。




2017/10/16 00:18



 盲目的

長編+1 「戦う理由」upしました。

盲目的なリヴァイさんです。

原作にあるエルヴィンとリヴァイの
会話シーンが管理人はとても好きです!
うちの長編ではなかなか魅力的な2人の
会話を描けなくてもどかしいです。



2017/10/15 18:53



 chapter05

長編に主人公の詳細設定と
+1「青年の負傷」upしました。

今日からchapter05スタートになります。
年内完結を目指して執筆してまいります!


2017/10/11 01:55



 日をまたいで

長編+1up & あとがきupしました。
chapter04完結になります。

一番短いチャプターなのに時間がかかってしまいました(; ・`д・´)
書き始めた頃夏だったのにもう秋ですものね。



そういえばスピンオフの中編について。
ラストの展開まで決めているのですが、
この先の展開は長編のネタバレになってしまいそうなので
一旦更新をストップいたします。
もし楽しみにしてくださってる方がいらしたら、
こちらの都合で本当に申し訳ございません。
更新再開の際は
ブログと小説の分岐画面で明記させていただきます!


拍手、メールのお返事はmoreから、、
(遅くなってすみません…!)
お返事不要と書いて送ってくださる皆様も
本当にありがとうございます!
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

...more
2017/10/07 00:52



 あと1話

長編+1「枯渇」upしました。

chapter04はあと1話で終わりにする予定です。
05からは展開を進ませ、ラストへと走るつもりです。

拍手のお返事、もう少しお待ちくださいませ。


2017/10/04 08:20



 

長編+1upしました。
久しぶりの更新になりすみません!
仕事の方が忙しくちょっと時間が取れませんでした。


そういえば、前回上げた
chapter04 14話「溺愛家」の
夢主とロレ青年の会話ですが、
あれはchapter01 10話「距離感」の
夢主とファーランの会話をオマージュしています

何気に重ねて書いてました!
気づいた方いたでしょうか?
読み返していると言ってくださる訪問者様がいらっしゃるので、気づいてもらえたら嬉しいです。


そして、いつもメッセージありがとうございます!
一つ一つ丁寧に読ませていただいてます♪
最近はお返事不要と一言添えてくださる方も多くて、お気遣いいただいてるなあと感じております。
私自身お返事をしていくのは楽しいので、気兼ねなくメッセージ送って頂けたらと思います!


2017/10/01 02:56



 オリキャラ

長編+1upしました。
1日に2本あげられたの久しぶりで嬉しい…!

オリキャラのロレという青年と交流しています。
この先の展開である役割を担う予定のキャラです。
なんとなく覚えておいて頂けると嬉しいです。


2017/09/22 12:04



 845年へ

長編+1upしました。
年が明けました。

ここからは時期を端折って
要所要所で書いていこうと思います。

壁が壊されるまで、つかの間の平穏に
もう少しお付き合いくださいませ。


2017/09/22 00:46



 

長編+1upしました。
リヴァイの誕生日エピソードになります。
今回かなり長めですので飽きてしまうようでしたら
料理シーンは飛ばし読みしていただいても大丈夫です!
久しぶりに料理シーンを書きたかったもので←

844年はこれにて終了。
次回から年明けになります。



2017/09/21 10:30



 3ヶ月ぶり

短編+1(リヴァイ)upしました。

気づけば、最後に短編を更新してから
3ヶ月ほど経っていました。

普段書いたことないような話を書きたくて書きました。




2017/09/19 11:29



prevTOPnext