×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

 やっと

長編+3
「落としもの」
「雲の切れ間から」
「誓い」
upしました。

更新に1週間もかかってしまいました。
本当にすみません(>_<;)

先週末に実生活の方で色々とごたついて
更新が遅れてしまいました。

この間にもアクセスがとても伸びていて
たくさんのあたたかいメッセージもいただいて
本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

お返事はまた後ほどさせていただきますので
少しお待ちくださいませ。


長編は、あと数話続く予定です。
残りのささやかな夢を楽しんでいただければ
幸いです。


では、仕事中のため失礼します!←


2017/11/09 14:21



 

長編+1 「彼は走り出す」upしました。

今週末はちょっとバタバタしております。
更新ペース落ちたらすみません(>_<;)


2017/11/02 19:37



 

長編+1 「少年が見つけた」upしました。

今日から11月ですね。
あっという間に年末が来てしまう…
時の経過は恐ろしい…。


昨日のブログに反応があって嬉しいです!
やっぱり進撃のファンはseason3の発表を
心待ちにしていたんだなと!
私も来年の夏までは生き続けなければと思いました←


拍手のお返事はmoreから、、

...more
2017/11/01 20:52



 season3

進撃の巨人season3の
スタート時期が発表されましたね!

ビジュアルも公開されて
リヴァイがセンターにいますね!
かっこいい!早く見たい!
夏まで待てない!←

興奮して思わずブログ書いてしまいました
更新のお知らせじゃなくてすみません(>_<)


2017/10/31 20:39



 また雨だと…?

長編+3
「渚で聞こえた」
「願い」
「意外な噂話」
upしました。

時間が流れました。
「渚〜」と「願い」の二つが、これまでで
1番手直しに時間がかかったかもしれません。

この二つに出てくるある場面は
chapter03の「水面の夜更かし」のものです。
いまいち伝わりにくかったらすみません。


台風過ぎたと思ったらまた来ましたね!
もーなんなの!
今日の雨で靴が残念なことになりました…



拍手のお返事はmoreから、、

...more
2017/10/29 23:26



 台風め

長編+2 「見つけた可能性」、「ひとりで夢を見る」upしました。

日曜にきた台風のお陰で電車が機能せず、
月曜と火曜はまともに仕事ができませんでした(;;)
いつもより仕事していないのにいつもより疲れるという
台風め…!

更新が遅れてすみません。
今日は2話分アップ致しました。


前回までのお話を読んでくださった皆様
本当にありがとうございます!
驚いた方が多かったようですね…!
連載を始める当初からラストは決まっており
それに向かって書き進めております。
もう本当ににね…ここまでブレずにこれたことが奇跡かと思えます←

もう暫く、今後の展開を見守っていただければと思います!


メッセージのお返事はmoreから、、

...more
2017/10/26 11:45



 外も雨

長編+1 「今ならわかる」upしました。

雨が続いていますね。
物語も悲しい雰囲気で溢れてます。

chapter01で書いた伏線を回収できてよかったです。
当初の予定通りに進められました。


拍手のお返事はmoreから、、

...more
2017/10/21 23:26



 

長編+1 「違う顔」upしました。

休憩中に急いでup!
戻ります!


2017/10/20 14:40



 

長編+1 「流星群」upしました。

巨人の世界にも星はあるでしょうが
星座の概念はあるのでしょうか?
ふと疑問に思いました。

アニメの、ユミルが人間に戻った場面
あそこの夜空は本当綺麗で感動しました。
今回の話で、夢主はユミルとは対照的な心情に陥っています。

次回はどの視点から進めようか。
まだ、少し迷っています。


2017/10/19 20:29



 寒すぎて

長編+1 「音も、光も」upしました。


最近めちゃくちゃ寒くなってきましたね!
元々出不精ですが、外に出るのが億劫な季節がやってきます。


長編の方、今回はオリキャラのロレがメインでした。
今回と次の話のために作ったキャラと言っても過言ではありません。

なるべく早めの更新心がけます!


拍手のお返事はmoreから、、

...more
2017/10/19 01:06



prevTOPnext