×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

 お返事その2

拍手、メールお返事 part2
お名前がなかった方は
こちらにてお返事させて頂きます。

日付を記してありますので、
それを見て私かな?と
確認して頂ければと思います。
こちらも大変遅くなってしまい
申し訳ございません(;;)

moreからお進みください!

...more
2018/01/03 21:13



 お返事その1

拍手、メールお返事 part1
お名前を書いてくださった方は
こちらにてお返事させて頂きます。

数度に渡ってくださったメッセージは
まとまった長文でのお返事になります。

大変長らくお待たせして
本当にすみませんでした(;;)
moreより確認して頂ければと思います!

...more
2018/01/03 21:12



 8ヶ月と少し。

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!


さて、
長編+2+α
「純白に包まれて」
「無垢な白が空を翔ける」
「あとがき」
upしました。

連載「Wunsch」完結しました!
年内に完結予定が、年明けてしまいました。
でも、書き終えることが出来て本当によかった。
今は脱力感が半端ないです。笑

思いや解説的なものをあとがきに載せています
長いので、本当に気が向いたら読んでいただければと思います(;´Д`)


無事完結できましたので
ぼちぼち拍手やメールのお返事を
していこうと思います。
約2ヶ月分溜まっちゃってますね。
本当にすみません。

明日でお正月休みも終わりですので
ゆっくりお返事させていただきます!


2018/01/03 03:54



 年末

こんばんは。
2017年もあと2時間で終わり。
今年はこのサイトを立ち上げ、連載を始め、
皆様方沢山の人々に支えられた年でした。
本当に本当にありがとうございました!

進撃愛はまだまだ止まりませんので、
来年も色々妄想広げていこうと思います(*´∀`*)

皆様、良いお年をお迎えください!


2017/12/31 21:56



 いよいよ

長編+1 「報われた青年」upしました。
懐かしの彼が登場。

今日中にもう1話更新できて嬉しい…!
いよいよ終わりに近づいてきたな〜という感じです。
初めての連載で思い入れが深い作品なので
私も終わってしまうのが寂しいです。

終わったら新しいものを書きたいな


2017/12/30 23:06



 納めました

長編+1 「甘受」upしました。
裏、鍵付きになります。

昨日、仕事納めしまして、
やっと今日更新できました!

これ系の話を書くのが久しぶりで、
なんというか…謎の気合が入りました。笑
管理人はこれ系の描写をするのが苦手な方だと思います。
綺麗さと生々しさの中間くらいで書けるのが理想です。

今日はもう一つupできる気がします。
頑張るぜー!


2017/12/30 19:16



 12月25日

こんばんは。

今日はリヴァイ兵長の誕生日ですね!
仕事の関係で丁度今日お休みでした。
お陰で未来の座標をゆっくりプレイ出来ました。
兵長ミッションクリアできて嬉しい(*´∀`*)

今日は更新できるかな〜どうかな〜というところなので
先にブログだけ更新しました。

追伸
長編の一部に表記違いがあったそうで修正しました。
教えていただきありがとうございました!


2017/12/25 20:18



 周りの人たち

長編+1
「残った者達の」upしました。

タイトル通りのお話。
きっと色々話したいに違いないのです。


2017/12/24 22:51



 二つの顔

長編+1
「知らない顔」upしました。

乱暴で弱々しい
珍しい感じのリヴァイさんです。

25日の誕生日が近づきつつありますね。
未来の座標では限定ミッションもあるみたいで
いまから楽しみです!


2017/12/22 14:16



 長らく

長編+1 「実感」upしました。

皆様お久しぶりです。
長らく更新しておらずすみません。
拍手やメールの御返事も全くできておらず
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この1ヶ月、実生活の方で色々とありまして
小説を書ける精神状態にありませんでした。

久しぶりにサイトに入ったら
たくさんのメッセージが届いていて心救われました。
皆様本当にありがとうございます。

少しずつ気持ちが戻ってきましたし
進撃のゲームや日めくり兵長も買ったし
何より今月はリヴァイさん誕生日じゃないですか!
と思って、再び書き始めました。

また頑張って更新していきます。
取り急ぎご報告でした。


2017/12/14 14:24



prevTOPnext