重ね重ねお詫び申し上げます


タイトル通り、なんですが、
4月の中旬頃〜末までの間、どなたかメールを下さった方いましたら、すみません。いやいなかったら良いのですけど、おりましたら、私が確認することなく削除されてしまったので…。大変申し訳なかったです。

と、言いますのもサーバーのフォームメール通知が4月の中旬頃から来ていなくてですね(その前までは来てました)、もともとひっそりしてる当サイトですし更新もしてないし、と気にとめてなかったんですが、先程フォームメール履歴なるものを見ましたら、5/1に履歴が残っていたんです。それを今回初めて見付けた自分も自分ですが、見て、あれ?メール転送されてない、となり発覚した訳です。

今使わせて頂いているサーバーさんの履歴は1週間で削除されるみたいなので、メールの通知が来ず、登録先のケータイアドレスに転送されていませんでしたので、この4月の中旬頃〜末にメールを下さった方がおりましたら、読んでいませんごめんなさい。本当にすみません。

自分でも確認すべくメールを送ってみたのですが、やはり通知はきません。履歴は残っても転送されないのです。詳細は不明ですが、取り敢えず、別サーバーのフォームメールと置き換えましたので、今後は大丈夫かと思います。自分のケータイからは大丈夫でしたので。なんだか本当に謝ってばかりの管理人です。ご不便をかけすみません。

履歴が残っていた方のお返事は先程させて頂きました、遅くなり申し訳ありませんでした、そしてありがとうございました。


2011/05/08 00:25(0)




prevnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -