【速報】突然ですが2月に結婚します

【速報】突然ですが2月に結婚します。挙式は軽井沢のチャペル、新婚旅行は豪華客船で世界一周を考えています。ちなみにお相手は雲雀さんさんといいます。詳細はまた。


だそうです。
しかし2月って、遠いな…
更に軽井沢のチャペルはない
並盛の並盛神社です
新婚旅行は…どうだろう、行くのか
お相手が「雲雀さんさん」になってるし

めでたい誕生日にやってみたのはコレ

ホント祝う気あんのかって感じですみません。テキストの1本も書きやがれですよねぇ。それに名前入力する時に単に「雲雀」か「雲雀恭弥」か「恭弥」にすれば良いものを、普段から「雲雀さん」と呼んでるので違わずそう入力しましたら「さんさん」になった。
しかしながら、旦那さんになって貰うなら雲雀さんは、と真剣に考えてしまった。亭主関白だよな、とかね。朝私パン食なんだよなあとか(彼は絶対和食だろう)

で、考えた結果、旦那さんになって貰うなら、スパナさんが良い。家事とかも「ウチの方が上手い」とか言いながらフレンチトースト焼いたり、掃除はお掃除モスカ造ってくれたりすると思うんだ。うん。


ともあれ誕生日おめでとうございます雲雀さん。早く貴方の連載を終わらせたいです。そしていつか貴方を黒猫にしたいです。今の連載、そしてその後日談で考えてる話がシリアスなので、そういうの抜きにした話を書きたい。と思いつつ、明日も仕事ですおやすみなさい



2011/05/05 23:09(0)




prevnext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -