猫になりたい


ねこになりーたーい きーみのうでのなーかー

を聴きながら、は書いてませんけど始めてしまった新しいお話。雲雀さんの連載、あの場面から時間が経ち過ぎてる上、テキスト書くのも久々でかなり手こずっております。故にあの連載を終わらせてからupする予定だった今回の『24/7』を乗せてしまいました…。だって復活する予定だったのにテキスト全くup出来ないなんて、もう閉めろよって感じですし、来て下さる方に申し訳なくてですね。

拍手で連載ってどうだかなあとか思いつつ、メルフォからだと声掛けづらいという方もいるだろうって感じで設置してみました。この連載はすんごくベタな展開でいきたいと思います。

しかし文章書くのが久々過ぎて解らん色々と。そして雲雀さんが雲雀さんでない、気がしますが、リハビリなんで!



改装(画像貼り替えただけですが何か)も終わったし、あとは楽しみにしていた大好きな管理人さんの大好きなシリーズを読みに行く!

2011/05/19 21:02(0)




prevnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -