お久しぶりです舞い戻ってきましたよ

輪廻の果てより

ってどのツラ下げて帰ってきたぁああ!!と生パイ投げつけられても仕方ありません。寧ろ生パイ投げつけられたむくろさんを見たい。

こんにちは、お久しぶりです。
長らくご無沙汰しておりすみません。このまま閉鎖かと思った方もいるやもしれませんね。正直このサイトの事まで考える余裕がなかったです。震災直後よりも時間が経ってからの方が自分的にはきつくてですね…直後はみんなで支え合おうってなってたのが、今は違うくなってる気がします。色んな声がきこえてきて、辛い。皆が皆状況が違ってますからね、比べてしまうのは仕方ないです。それにいちいち気持ちを動かされてしまって凹んじゃう。そういうとこ直したいんだが、どうしたら良いのかなあ。

そんな感じに浮き沈みを繰り返しておりました。今日此処へ久々にきまして、懐かしさすら感じました。カウンター意外に回ってビックリです。誰も来てないと思っていたので、嬉しかったと同時にきちんと更新停止しますなり暫く休止しますなり提示すべきだったと今更ながら思います。ホント管理できない管理人で申し訳ないです。
これから変わらずスローペースではありますが、更新を再開したいと思います。って宣言してみたものの、まだ脳内の妄想すらない上ゴールデンなウィーク、私の休みは本日のみですので、いつになるやらです。
明後日は雲雀さん、来月はむくろさんのめでたい日を迎えるというのに…このていたらく!


取り敢えず溜まっていたマンガを読んでみる





2011/05/03 14:47(0)




prevnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -