thanks 50000hits!

こちらはサイト五万打お礼企画、
『五万打ありがとうございます!!!!嬉しかったので感謝をこめて五万字書くまで毎週更新しますキャンペーン☆』
のページです。

企画内容はタイトルの通りです!
毎月2万字ちょっとしか書いていない暁子が四週間で5万字に挑戦!!(考えただけで戦慄)

でも一番喜んで頂けるのが更新かな!と思ったので、身体を張って頑張ります!!!!


■■■更新予定

一週目(2014/01/26)
 第四章四話

二週目(2014/02/02)
 番外編

三週目(2014/02/09)
 第四章五話

四週目(2014/02/17)
 第五章一話or番外編



■■■結果

一週目(2014/01/26)
 第四章四話 ゆきどけの音
 14542字//残り35458字

二週目(2014/02/04)
 ディア・ディア
 25427字//残り10031字

四週目(2014/02/22)
 第四章五話 軋む梯の上で
 13900字//残り-3869字


■■■振り返り

 なんと言いますか、結果から言うと【失敗】!!!!

 更新回数が結局三回になってしまった上に、最後の更新が間に合いませんでしたーっ(´;△;`)

 2月初めに更新した『ディア・ディア』で2万字以上稼いでしまったのがいけなかったですね、完全に油断しましたね!
 本編間に挟む話は、1万字前後の普通のおまけ話、になるはずだったのですが、選んだエピソードが悪かったとしか言いようがありませぬ。
 でも本編では語りようの無かった王妃さまの疫病時の動き、お気持ち等々、書き切れたのでよかったかなと思います。
 初めは王妃さまとエリーアスの視点から…と思っていたのですが、エリーいつの間にか付け合わせのマッシュポテトくらいの存在感になってしまった、さすが王妃さまですと私も思いました。

 本編は、この企画で第四章を抜け出そうと思っていたのですが、いつものことながら私のプロット作りが大雑把すぎて、4-5軋む梯の上で、に続くシーンが結構大事で、それに続くシーンも結構大事で、あと4000〜5000字で収ま……らない!
 と判断し、分断しました。
 ということで第四章はじっくりもう一話。

 ユニカの世界は年末年始まっただ中ですが、この年の切り替わりでユニカの置かれる環境ががらっと変わるので、次で年末のしとしとした話終わって、華々しく五章に移り、引きこもりを強制的にやめさせたいですね!!


 あ、ところで「5万字書きます!」と言う企画だったわけですが、
 最終的には

  1月19日(日)〜2月22日(土)の五週間で

  【5万3千8百69】字 書けました!!

  

[home]