◎ 2012/06/18 18:44

◎穂高さんへ


お久しぶりです!お返事遅くなってしまってすみません(´;ω;`)毎日お勉強お疲れ様です〜

わあ、それは確かにみんなかわいいですね!ももクロちゃん踊る四天のライブにぜひ行きたいです。
あとはエクスタピアスでパヒュームとかも可愛くないですかね??完璧に踊りきる白石うまい(´ω`)謙也くんのひまわり畑の写真集…ほ、欲しい…!ゴクリ

動物と四天可愛いですよね〜千歳とシマリスは自分でもびっくりするくらいベストマッチだと思ってます!

ポケモンも可愛い!人外と四天も可愛い!わわ、そのピカチュウはさぞや可愛いんでしょうね!
白石にミロカロスと光くんにレントラーもぴったりですね!可愛い可愛い!謙也は四足歩行の犬っぽいもふもふなのが似合いますよね〜ウインディと謙也かわわヾ(*^ω^*)ノ

穂高さんからのお手紙ならどれだけ長くても寧ろ大歓迎ですよ!
もうすでに暑いですが、穂高さんも小まめに水分補給して熱中症なんかには気を付けてくださいね(・ω・`)

またお待ちしてます〜



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -