大概支離滅裂な
雑記とレスポンス



◎とても雑談

テスト無事終わりました。いや、全然無事ではないですが。全体的にとてつもなくやらかした感が否めないですが。でも終わったということが一番大事なので気にしない。終わったことは全力で忘れるタイプです。

もうすぐ9月も終わりますね。早い、ほんと早い…10月に近づくにつれてだんだん寒くなってる気がします。長袖の季節です。長袖だいすきです。冬は寒いけど冬服はだいすきです。冬物ほしい。

2012/09/25 10:13



◎とける

頭が、脳みそが溶けそうです…テストヤダア…

初心に返ってうぶでベタなひかけんちゃんを書こうと企ててますが、もうしばしの辛抱。テスト終わったら本気だす。いろいろ書く。

もうすぐ長かった夏期休暇も終わります。夏休み中は大学の人に合わなさすぎたので、ちゃんとした会話ができるものなのか気まずくないかと今からハラハラしとります。

ひかけんちゃんも、謙也が部活引退してなかなか会えなくて久々に会ったら緊張してうまく話せないとか、そんなベタな感じになったらかわいいですね。誰かうぶでベタなひかけんください。

2012/09/16 20:53





ひかけんちゃんカレンダーかわいすぎてもうどうしたもんかと。ほしいです。すっごくほしいです。価格が買い付けやすい絶妙のラインついてきてさすがひかけんちゃんあざとい!と思ったのは私だけでしょうか。たぶん買います。あまぞんさんお世話になります。

関係ないですが、もうそろそろ7月クールのアニメが終わりそうで、次は何見ようかと今からソワソワしてます。え、実習?何それ食えるの?どんなに時間なくてもアニメとピクシブは別腹です。オタじゅう万歳。ノイタミナは今度のも気になるのでちょっと1話ひやかしてみようかと思います。

2012/09/10 12:01





8月が終わってしまった現実が受け入れられないです。一か月ほんとなにしてたよ自分…記憶が曖昧なのはきっと働きすぎのせいです。膝ふとももへのダメージが重すぎてちょっと笑えないレベル。こんな気分のときはひかけんちゃんに思いを馳せるか思う存分ホモを漁りたい。最近の口癖が「ホモクレ」なのは自覚済みです。

追記より拍手のお返事をさせていただきます。今更ながら口下手なので、精一杯考えすぎるせいで気の利いたことひとつ言えないヤツですが、気持ちだけでももらっていただければ幸いです〜
 more 

2012/09/02 00:37



◎あったかいね

すごく幸せだなと思う瞬間は、自分の言葉がちゃんと誰かに届いたんだって実感するときです。ありがとうでいっぱいになったときにすごくすごく幸せな気持ちになれます。

あんまり言葉をだらだら並べると薄っぺらになりそうなので、深くはお話しないことにします。お言葉をくださった方たちには後程精一杯のお返事をさせていただきたく思ってます。

つたない言葉だらけだけど、もらってくれて本当にありがとう。

2012/08/31 22:55





拍手でいただいたコメントに関して、このサイトの運営状況と今後について、追記からだらだらつづります。
 more 

2012/08/29 01:56



◎羨ましくない断じて

夏のイベントが全部行けないからって別に拗ねてなんかいません。どうも和波です。ひかけんちゃんの薄いえち本ほしいなーなんて間違っても思っちゃいませんよ、ふはははは。

近頃怠慢すぎますね。ごめんなさい。こうして日記書くのも一体いつぶりか。突出して書くこともないのですが。アッそういえば2013年のカレンダーでひかけんちゃんが拝めるとかなんとか。これはもう買うっきゃないですよね!ね!怒濤のバイト地獄でひんし状態に陥りながらも必死に貯めたお金もひかけんちゃんのために消え行くならば本望よ。

さいきんのマイブームはガチ不良謙也と押せ押せな財前がくっつくまでを妄想することです。喧嘩強くて男気溢れるヤンキーなくせにソッチ方面に関してはてんで初な謙也せんぱい萌え。ベタ。だが萌え。書き出すと長くなりそうなので先にくらけんやら20万打企画やらを更新できればなと思ってます、まる。

2012/08/19 02:16



◎あつい溶ける

最近ようやくスマホにしたんたけどもタイピングがうまくいかなくてもだもだします。財前とかは買い換える前からいろんな機能知ってそうだけど、謙也はなんとなく流行ってるからって変えてみたはいいけど一週間くらい「ん?ん??」って唸りながら使ってそうです。かわいい。そんな謙也に「せやからそうやなくて、」って仕方ないなあみたいな風装いながらも付きっきりでレクチャーしてあげる財前。かわいい。

そういうの考えたら少しはイライラも紛れる。光謙ってすごい!

追記はいつものごとくレスポンス。感謝です〜
 more 

2012/08/03 01:28



◎bgm:揶揄/RA/DW/IM/PS

最近の公式の財前と謙也推しにドキドキしてます。和波です。

学生さんはもう夏休みですね。私もあと2日でやっと夏休み!オタ充できる機会がようやくできてすごい嬉しいです。とりあえずテスト最終日なんにもなかったら帰りにメイト行こうかな。

追記からレスポンス2件です。拍手コメントいただく度にあったかい気持ちになって元気出ます。拍手のみの方もいつもありがとうございます〜^ω^

 more 

2012/07/31 12:38



◎光謙祭り

そういえば来年光謙プチオンリーが開催されるそうで本を作ってみようか絶賛迷い中です。この機会逃したら光謙オンリーなんて次にいつあることかわからないし、主催者さますごい好きで尊敬してる方だし、これだけサイトも続けてるわけだから一回くらい本出してみたいなあと思うわけなのですが(・ω・`)だけどサークル側でイベント出たことないから出方わかんない。そもそも自分の光謙が需要あんのかどうかも心配。

まあサークル参加しなくても一般参加は確実なんだけどね!皆さんどうなさるのか気になる〜(´ω`)


2012/07/27 23:40



prev:next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -