◎ 2012/08/29 01:56

拍手レスと合わせてお話ししますがご了承ください。

最近放置気味でごめんなさい。書く気力やネタがないのかと聞かれたらそういうわけでは決してなくて、ただ少し私生活の方がバイトや旅行などで忙しく余裕がなかったりします。携帯もスマホに変えてタイピングも慣れないのでなかなか空いた時間にちょこちょこ書いていくっていうのがうまくできなくて。なんて、全部言い訳なんですけれども。

自分では全然自信もないですしただの思い上がりかもしれませんが、頻繁に足を運んでくださっている方に心配をおかけしていましたらほんとうにすみません。自分も好きなサイトさんの更新がないとすごく不安になるので、申し訳ないことをしているなあという思いでいっぱいです。

大学がはじまると実習やらなんやらだったりバイトだったりで、きっと今以上に時間がとれるようになることはないと思います。でもこれだけは言い切れます。まだサイトを閉めるつもりはありません。それにひかけんやくらけんを書くことをやめるつもりもありません。しぶとくねちねちやっていきたいです。

書くべきもの、書きたいものの区別もなく更新していくかもしれませんが、たまーに思い出す程度に遊びにきていただけたらうれしいです。がっかりな更新率でほんとにすみません。ひかけんちゃんすき。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -