気ままにザカザカ描いた絵を載せるところ 雑ですよ 昔の→log
縮小してない元の絵はツイッターにあります

カテゴリ

2013.05.06.Monday

フォロワーさんに押し付けた絵第二十九弾
フラン


魔法使いをイメージした。

17:55

2013.05.06.Monday

フォロワーさんに押し付けた絵第二十八弾
柳沢


初めて描いて撃沈した。もっとイケメンさを表したかっただーね。

17:52

2013.05.02.Thursday

フォロワーさんに押し付けた絵第二十七弾
金ちゃん


金ちゃんのほっぺ引っ張って笑わせたいと思うけども、そんなことしなくても多分金ちゃんは満面の笑みを浮かべてくれると思うんだ。

23:54

2013.05.02.Thursday

フォロワーさんに押し付けた絵第二十六弾
丸井の誕生日をお祝いするジロー


「丸井くーん!お誕生日おめでとー!はいイチゴあげんね!あーん!」
「ありが……近い近い!食えねえって!」

23:52

2013.05.02.Thursday

フォロワーさんに押し付けた絵第二十五弾



一分ジャストで止めれたことをまるで自慢するかのように見せびらかしてくる滝さんはかわいいなって。

23:50

2013.05.02.Thursday

フォロワーさんに押し付けた絵第二十四

向日


僕の!翼には!羽が!ある!

23:48

2013.05.02.Thursday

フォロワーさんに押し付けた絵第二十三弾
平古場


おばあちゃんからもらった小物入れだったりする。ほんとおばあちゃん子ひらこばりんかわいい。

23:46

2013.05.02.Thursday

フォロワーさんに押し付けた絵第二十ニ弾
白石


初めて眼鏡かけて喜んでいる人みたいになっちゃった

23:44

2013.04.26.Friday

フォロワーさんに押しつけた絵第二十一弾
金ちゃん


もうちょっとワイルドさを表したかったけどもこれはこれで描いていて金ちゃんがあぐらかいてたらものすごい可愛いなと想像できたので楽しかったです。

23:48

2013.04.26.Friday

フォロワーさんに押しつけた絵第二十弾
丸井


丸井くんは裏ピースよりも普通のピースが似合うと思う。私の中でピースが似合う人は菊丸と丸井くんで一、二位を争うよ。

23:46


|



[もどる]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -