気ままにザカザカ描いた絵を載せるところ 雑ですよ 昔の→log
縮小してない元の絵はツイッターにあります

カテゴリ

2013.08.13.Tuesday

フォロワーさんに押し付けた絵第三十七段
高杉


高杉て色気出しすぎだと思ってましたが案外ウブな方だと思案し始めてからはまた新たな彼の魅力に気づきそうで毎日が楽しいです。

17:11

2013.08.13.Tuesday

フォロワーさんに押し付けた絵第三十六段
水戸部


どうしても黒バスの子らは上手く描けません!が、水戸部くん好きですよ!

17:09

2013.05.13.Monday

岳人と湖南
※夢絵注意

more..

20:42

2013.05.13.Monday

忍たま
五年生の勝手に刀シリーズ











20:37

2013.05.06.Monday

フォロワーさんに押し付けた絵第三十五弾
木手


彼は動揺した時も眼鏡くいっとしてるといいです。好きな子にときめくようなこと言われたりとかね!

18:10

2013.05.06.Monday

フォロワーさんに押し付けた絵第三十四弾
跡部


とりあえず私は、押し付けた相手の方が跡部が持っているのはネクタイ、と気づいてくださったことに歓喜した。

18:08

2013.05.06.Monday

フォロワーさんに押し付けた絵第三十三弾
財前と湖南
※夢絵注意

more..

18:05

2013.05.06.Monday

フォロワーさんに押し付けた絵第三十二弾
雷蔵


個人的には逆方向から見ての角度も気に入ってたりするのですけども。
躍動感ある動きを描くのは楽しいです。所々おかしいのは目をつぶる。

18:02

2013.05.06.Monday

フォロワーさんに押し付けた絵第三十一弾
リボーンとツナ


「おいこら仕事の途中でどこに行くつもりだ?」
「と…トイレ…」
ボスだけどボスじゃない、みたいな。

18:00

2013.05.06.Monday

フォロワーさんに押し付けた絵第三十弾



「ダダダダーン!あんなところに亜久津先輩はっけんしたです!」

17:57


|



[もどる]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -