気ままにザカザカ描いた絵を載せるところ 雑ですよ 昔の→log
縮小してない元の絵はツイッターにあります

カテゴリ

2013.02.12.Tuesday

佐伯とゆかいな仲間たち(ダビデと樹っちゃん)

私に佐伯みたいな爽やかさが描けるわけなかった。
シャラララ スゥテキニ キィーイッス

11:02

2013.02.12.Tuesday

樺地と田仁志

2月9日の肉の日に載せようと思って載せれなかった。

11:00

2013.02.12.Tuesday

不破

2月8日のふわの日に載せようと思って載せれなかった。

10:58

2013.02.05.Tuesday

鉢屋三郎

以上全て鉢屋三郎でしたアアアアアアアイイイヤッホオオオオオ!鉢屋さんは厨2ポーズが似合いそうですね。
一応これ狐の面。のつもり。

22:13

2013.02.05.Tuesday

向日と忍足+10年

完全版でリョーマたちの10年後という素晴らしいご褒美が投下されましたね。そこから派生した向日と忍足の10年後妄想…だけど私大人っぽく描けないんだった。
とりあえず向日は刈り上げとかしてそう。忍足は髪少し短くなってるかなーと思ったり。

22:05

2013.02.03.Sunday

三ろ

うわあああん三年ろ組の三人が大好きです。面倒見良いてやんでぇな作兵衛だったり大きな口開けてかわいい決断力のある左門だったりちょっとぽやんとしてる無自覚な三之助だったりみんなかわいい。お互い大事に思ってますよね絶対ね。

19:28

2013.02.03.Sunday

フラン

テストテスト

18:56


| 次



[もどる]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -