realtime
読者さんにあんまり優しくない現状呟き場


▽テーレッテー○
処刑用BGMktkr どうも私です
しょうりんがテストおわたと聞きまして。私はといいますとようやく一日目が終わりました
残るは月曜の御三家……ッ!!(英語・国語・数学……とおまけに家庭科)
頑張りますはい。きっと。
追記は私信です 追記
2013/03/01 14:54


▽しょうりんが故障したようです。×
ふっはっはっはっはっ(ry
※間違っても、某天空の城の主になったわけではありません。

忙しい時期が終わりました!
私は、十円さんのテスト期間が終わるの待ちながら、ちまちまと更新していこうと
思うのでこれからも(鈍足ではありますが)よろしくお願いします!

おまけ。
シェゾの話、Not夢小説予定。
ただし、長編か中編か私の気力とクオリティ次第だったりする←おい
2013/03/01 07:59

▽テスト期間ですうふふ○
題名通り。今週の金曜と来週の月曜日です。
何故木曜にやらないのか?高校の方で受験とこっちの卒業試験ががががが
解せぬ
それまで私の方からの更新ができませんがご容赦くださいまし。
2013/02/24 16:40

▽Nyanyanyanyanyanya!←おい。×
全力で猫の日ですよね!?
私の頭の中には、アイルーやら猫耳の皆様が……!←

2/22(にゃん/にゃんにゃん)。
「Nyanyanyanyanyanya!」や「ねこみみスイッチ」などの曲をリピートしてこようかと思います。
あと、何人かの猫耳イラスト制作も←
2013/02/22 08:03

▽時計の針もいつかは止まる○
お久しぶりな私です。リアルが充実してエクストリームしてます。意味が分からない?私もだ
いやーなんといいますか……テストが一週間後に迫ってきました死にそうです。
最近更新が停滞してたのは大体そのせいです。
勉強頑張らないとねえ
2013/02/21 17:24

▽驚きの(ry←おい。×
あれ、お花畑が(ry←

最近思ったのだが、しょうりんの更新頻度が、驚きの低さ!
って、思った。

それなら更新しろよ!って話なんですけれどね。

あーダメだ。しょうりんの脳内に、恐怖のお方の声g(成仏←
※……残念ながら生きています。
2013/02/17 13:24

▽これぞ公開処刑○
結局出しちゃいました夢終劇ネタ。
これ普段書けないけど一旦書き始めるとすっごく書けてしまうから不思議。関係無いね
やっぱwordパワーは素晴らしい(結論)

そんなことよりこいつのデレ可愛すぎる畜生
2013/02/16 23:24

▽優柔不断な自分は何を言っているんだ。×
しょうりんです!
どうでもいいお知らせをします。

現在、シェゾの話を作成中です。
実は、長編にしようか中編にしようか考え中です。
あとは、夢小説かNot夢小説か。

面白くなるかは別として、早めに決断を出します。

それだけです←
それでは!
2013/02/16 20:21

▽年中むきゅー宣言などできないもので。○
お知らせ的な何か。
今まで散々体調崩して参りましたが今回は流石に違います。
簡単に言うとリアルが充実しすぎてちょっと辛くてあばばばば←どういうことなの
何が言いたいかっていうとちょっと小説が作れなくなってきてますごめんなさい
面白いくらいに話が長編以外作れなくなりましたうふふ泣きたい

2013/02/15 23:59

▽流行っていること。×
最近、某所で流行っていることがあります。
それは、ある心理テストでして。
当たるか当たらないかは別にして、めちゃめちゃ流行っています。
よければどうぞ!
ただし、結果はどうであれ、私は責任をとりません。

※一応、三次元の方がよろしいとのことです。


〜心理テスト〜

今、貴方の目の前に5色の色があります。
赤、青、緑、白、黒です。

さて、この色に一人ずつ、頭の中に浮かんだ人の名前を挙げてください。
男女は問いませんし、深く考えないで結構です。
ダブることがないように、そして当てはまらない人がいないように……。


※答えは…… 追記
2013/02/15 19:14

prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -