realtime
読者さんにあんまり優しくない現状呟き場


▽レポートを たおした!〇
特に経験値は入りませんでした
テストも終わってやっと時間取れるようになりましたが忍び寄る期末の気配
ぼちぼち色々仕上げます
2019/12/06 23:40


▽無題〇
レポートいやです

木曜の実習試で全てが終わるのでもう少しだけお待ちください…


追伸
実習試金曜でした
2019/11/30 12:21

▽しんでしまうとは〇
なさけない

コンタミでデータ全部吹っ飛びました、泣きます
2019/11/25 21:19

▽ころころころにー◯
プロットだけ書いてその後が全然進まない
体力をください
2019/11/19 11:43

▽ごほ〇
我が家にもようやくスイッチがやってきました。ぷよの次回作もこれでバッチリ(?)
でも買ったばかりなのにここから実習続きで中々遊べないなあとか思いつつ。

実習期間を耐えたら冬休み突入だ、がんばるぞー
2019/11/17 13:40

▽りある◯
そういえば明日から剣と盾の冒険が始まるらしいですね(?)
それとは関係ないですが来週から二週間くらい更新頻度がガタ落ちします
実習期間入る前に色々書き上げちゃいたいなあ
2019/11/14 22:26

▽だめなやつ〇
2つのテストが終わりました。
生還しましたがきつめの風邪ひきました
2019/11/13 21:39

▽一応理由はあるんです◯
がっつり書き忘れちゃったから誰かしら疑問に思うんだろうなあと思ったのでセルフQ&A。
ぷよクラと向日葵の裏設定についてのことですので問題ない方のみ追記からどうぞ 追記
2019/11/12 21:55

▽お手数お掛けします◯
とっても今更ですが明日明後日とテストにつき木曜日まで失踪します

落ち着いたら拍手文いい加減変えたいなあ
2019/11/11 17:52

▽何故か見ないやつ◯
そういやBLとかその辺に関しては無知なんでアレですが夢サイトであやクルが分裂してるとこはあまり見ませんよね
個人的には増えると会話に密度が出るし増えなくても互いの葛藤が見えるのでどっちも好きです
2019/11/10 22:59

prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -