一応理由はあるんです◯
2019/11/12 21:55

Q1.向日葵の主人公は2500年ちょいしか生きてない(っぽい)けどフェノはなんで5000年以上生きてるの

A1.大人の事情
いえ冗談です。
向日葵の完結がいよいよ見えてきたのでその辺のネタバレは流石に控えますが、結論から言うとシュシュが力の制御を行う副作用で寿命が伸びました。
そのついでに成長も遅くなりました。それこそプリンプの民の見た目年齢くらい。
フェノがどう見ても向日葵の彼女より幼く見える理由はそれ。


Q2.フェノが向日葵の子の跡継ぎってことはぷよの世界で5000年経ってることにならないの?

A2.あっ
安心してください、地獄の一部では時間の流れが地上の体感時間よりめちゃくちゃ遅いです
多分先代が謀反起こしてるから先代よりも十界追放が遅かったんです、きっと。
正直そこ何も考えてませんでしたごめんなさい




ちなみに
フェノはあくまで幼少期という設定の都合上、ちびへんしんすると理論上向日葵の彼女になります
っていう番外編を書きたい



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -