更新履歴。 new↑


08/18

まだ何も書いていませんが救済策として危険地帯作りました。
いきなり暗くなりますが別にウフフとか裏とかは書いてないです。
ぷよ以外の連載などは例外を除いて今後はそちらにて。
※例外:ゴミ箱に放り込みたいもの、イベントで書いたもの
モンハンシリーズもゴミ箱に。






08/13

向日葵+1
フライアウェイ フライアウェイ少し加筆
ついに幻想入りです。突っ切りますが






08/07

偶然ながらにしてよくできた久々の同日更新と思ったら昨日でしたとさ
ゴミ箱+1(MOTHER2)






08/06
×
short+1
言い訳は山ほどありますが、それはまたいつか←
私の判断基準からして、若干グロい可能性アリ?






07/20

お久しぶりです。夏休みにログインしました
向日葵+1
別にサンボルにはまってほったらかしてた訳じゃないです。
久しぶりに永夜抄やってマジヤベエとか全然思ってないです






07/05

Link+1
→三色団子様
遅れてしまって申し訳ないです!これからもよろしくおねがいしますね……
うはああああなんかこんな研究所ですいません(さくらん)
そしてリンクのスペルを間違えていることに今気付いた






06/25

10000hit!?+1
久々の東方ネタ。





prev | next

×