更新履歴。 new↑


12/17
×
DustBox+1
2ヶ月放置してしまった結果がこれである。残念ながら生きている。
いや、忘れていたわけじゃない。これはガチ。
それにしてもいろいろ書き途中でいろいろヤバイ。
あと、ぷよぷよTETRIS欲しい。






10/11
×
危険地帯(戦勇。)+2
1ヶ月ぶりですね。
戦勇。始めました。でもまだお話作ってない←
設定だけあげたので良かったら……。






10/06
○ゴミ箱+1
やっぱり私の作るキャラクターは何か変だ
ぷよ創作で使えそうなキャラ二体のボイス。需要あるならご自由にどうぞ






09/16

ゴミ箱+1
人狼ネタ






09/15

MOTHER2(地下室)+いっぱい
ついに解禁

どうでもいいですがぷよフィのランキングからついに削除されました。
戻そうか放っておこうか検討中






09/10
×
Re:+1
拍手返信。遅すぎてすみません。






08/22

ぷよクラ+2
すっごく久々です。加筆五月ぐらいから止まってました





prev | next

×