更新履歴。 new↑


06/23

向日葵+2
なんというか少しやらかし過ぎた気がする
そんなことよりおうどん食べたい
Re+1
→長月様






06/19

短編+1(レムレス)
一瞬血迷って10000hitにしようとおもったけどすぐ諦めた
最近文芸部で夢小説が流行り始めているようです






06/16
×
10000hit!?+1(あやクル)
誕生日記念です、多分。あと誤爆していたことに気がつかなかった←






06/15

Parfect Dream Reeeeeeeeelay!!(以後PDR)+1
Verce1といえばやっぱり雨天でも決行する人だと勝手に思ってしまう自分が居る
あと名前変更のページがちょっとシュールになりました
ぷよクラ+2
久々の進展と追加設定です。主に紫色の人とか






06/08

向日葵+1
また雨の森ネタ書きたいと唐突に思う私だった






06/02

ゴミ箱+2(残骸共)
具体化に失敗した書きかけを一気に纏めてみた。なるほど読みづらい
10000hit!?+1(レムレス)
若干の伏線。






05/30
×
10000hit!?+1(というか手直し←ここ重要)
大幅に手直ししたよ。





prev | next

×