◇ non title



CSでまたカラオケ特集始まっちゃったよ。

これ、寝られないパターンね。

ウルフルズの「ガッツだぜ」のPV、秀逸だなぁ。


2015/12/06 02:30


◇ non title



十四松かわいいよ十四松。

遠くから、見ていたい。


2015/12/06 00:31


◇ non title



松井玲奈ちゃんが今朝Twitterで呟いていたので、私も買ってしまった。ミルクプリン。

妖怪ウォッチとグリコが今コラボしているらしいのだけれど、このミルクプリン以外はコンビニでは見当たらなかった。





2015/12/05 23:21


◇ non title



さっき「王様のブランチ」で「桜花」という名前のラーメン屋さんが紹介されていてギョッとした。

店や人の名前につけるには、あまり縁起がよろしくない名前だと思うのだけれども。

でも、よくよく考えてみれば、とても綺麗な言葉なんだよなぁ。

こうして何十年後までも陰を落とすから、戦争って嫌だなぁ。
最近は不穏すぎる。


2015/12/05 11:25


◇ non title



ずっと愛用していたANNA SUIのブレスレットのチャームが取れて悲しんでいたら、母親がFolli Folliで新しいのを買ってくれた。

私が先日、誕生日に贈った物の2倍の金額だった。
……なんか……すみません……

一緒に買いに行ったとき、母親に「どうせローとかコラさんとかどーのこーの言って、ハートモチーフのやつにするんやろ」と決めつけられ、ハートモチーフの物以外に選択肢が無かった。

いいんですかね、この歳になっても、ハートモチーフで身の回りを固めていて。

何も知らない人から見たら、痛い人じゃないか?

いや、ローさんやコラさんが好きだからハートモチーフで固めているっていうのも、充分痛い人だけれども。


2015/12/05 01:30


◇ non title



「月曜日から夜ふかし」でやっていた60種類の動物占い、私は「ブルーの黒ヒョウ」だった。

黒なんだか、青なんだか!

普通の動物占いが流行っていた当時は自分が黒ヒョウというのはよく当たっていると思っていたけれども、新しい診断を調べてみたところ、当たってるんだか当たってないんだかわからない。

マツコさんとヒナは、「当たってる!」と絶賛していたけれども。


2015/12/02 02:09


◇ non title



「Real」のAメロも、「NO NAME」と同様に中条さんから始まるんだ。

やっぱり中条さんが、あ〜ちゃんだ。


2015/12/01 13:09


◇ non title



ウォークマンをシャッフルにしていたらAAAの「NO NAME」が流れて、それからずっとリピートして聴いている。

やっぱり、良い曲だなー好きだ。

AAAって、立ち位置をPerfumeに例えると、鴇くんがあ〜ちゃんで、中条さんがのっちで、斉藤がかしゆかだと思っていたけれど。

この曲の歌唱パート割で考えると、中条さんがあ〜ちゃんだな。

あとの2人は判定しにくいけど、強いていうなら斉藤がのっちで、鴇くんがかしゆか。

「Train」もちょっと聴いてくるわ。


2015/11/30 13:39


◇ non title



「モンスターロック」で、ダイスケはんやナヲ姉、Dragon Ashの桜井さん、テナーのシンペイさんたちがモンハンしてて、私もやりたくなった!

ニャンター可愛いなぁ。

USJでリアルアイルーに出会ってからというもの、アイルーに夢中です。

一番くじのアイルークッションが本当に欲しかった。
キーホルダーと布巾?しか、当たらなかった。


2015/11/30 02:34


◇ non title



「モンスターロック」、THE BACK HORNがゲストなのめっちゃ面白かった。

栄純先生、素晴らしすぎる。

山田くん、たぶん今、日本で一番かっこいい。

あー、今回のツアー、日程的に行けないのがとても悔しい(´・_・`)
対バンがa flood of circleで、私的にはこの上ない組み合わせだったのに……


2015/11/30 02:29


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -