◇ non title



三蔵、お誕生日おめでとうございます!

三蔵のためにケーキを買ってきたよ!

……と言いたいところだけど、うちの母親の誕生日が近いので、日曜に先にお祝いしとこうと思って買ったケーキである。

ただ、「三蔵おめでとう」の気持ちも込めながら食べた。





2015/11/30 01:29


◇ non title



ホテルでランチブッフェだー





2015/11/29 12:27


◇ non title



Twitterで、サラダローさんのフィギュアの画像が流れてきたんだけど、本当に商品化されるのかな?

巨乳好きな私のために用意されたかのような作品なんだけれども。

でも私、本当のことを言うと、サラダローさんは貧乳だったらいいなと思っているのだ。

サラダキッドのほうがどう考えても巨乳っぽいルックスをしてるから、サラダローさんはサラダキッドに貧乳だと弄られて悔しい思いをしていればいいなって。

でも、やっぱり、巨乳もアリです。

もし商品化されるなら、いまだかつてこれほど欲しいと思ったフィギュアはないです。


2015/11/29 04:29


◇ non title



CSのライブMV特集を観ていたら、こんな時間になってしまった……

だって、選曲が絶妙なんだもん。

Every Little Thingなら「Dear my friend」、aikoさんなら「ボーイフレンド」、浜崎あゆみさんなら「evolution」っていう。

明日、カラオケに行きたいけど、3週間ぶりの休みだからゆっくりしたいし……と悩んでいたんだけど、この番組のおかげでカラオケ欲は満たされた。

明日はゆっくりしよう。


2015/11/29 04:23


◇ non title



香水は結局、臭くて母親にあげた。

鼻が詰まっているときに香水を買うのはやめましょう。


2015/11/28 01:45


◇ non title



CSのアニワン再放送で、ルフィとサボが再会するシーンを初めて観た。

お兄ちゃん、かっこいいなぁ。


2015/11/27 02:55


◇ non title



「道とん堀」って、ランチだとお好み焼き350円なのか!

安!

お好み焼きともんじゃ焼き、両方食べても700円やん!



2015/11/26 13:20


◇ non title



髪留めを割ってしまって、どうにかくっつけられないものかと瞬間接着剤で奮闘したけれども。

指と指がくっ付いただけだったわ。

いつも、そう。
指にくっ付いてカピカピになった瞬間接着剤って、しばらく取れないの。
不器用すぎて悲しくなる。

あーあ、私にしてはそこそこ奮発した(1500円くらい)髪留めだったのになぁ。


2015/11/25 02:12


◇ non title



なんか疲れてて、買い物したい気分になって、鼻が詰まっていて匂いもわからないのに香水を買うという暴挙に出てみた。

でもまぁ、ずっと昔にテスターで確かめたことあるやつだから大丈夫。

ただ、職業柄、香水なんてつけないんだけども。


2015/11/25 00:48


◇ non title



美容整形にどれくらいお金かけたら、さや姉とおんなじ顔になれるんやろな。

1千万くらい?


2015/11/25 00:44


prev | next










BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -