◇ non title



ドキュメンタリーを観ていると、さしこさんを推したくなる気持ちがわかる。

博多に移籍したときは針の筵だったのに、よく辞めずに頑張ったよなぁ。凄いなぁ。

NMB48のドキュメンタリーも楽しみ。

私の誕生日に公開なのだ。

近くに上映してくれる映画館があればいいけど。


2015/12/11 02:39


◇ non title



10周年ライブから、ドキュメンタリーという流れ。

毎晩毎晩、アイドルばっかり。

総選挙で2位になったまゆゆが、1位になった優子ちゃんに「(優子さんを)支えながら頑張ります」と声をかけた時、

優子ちゃんが、「まゆゆは自分のことだけ考えてたらいい」って返すの。

「まゆゆが次期エースなんだから」って。

はぁ。かっこいい……優子……


2015/12/11 02:21


◇ non title



明日は『ワンピース』のネタバレの日だ。

年内はあと2話かな?

今の展開でいくと、ハートの海賊団はこの前の再会シーンが「よいお年を」だったっぽいな。

年内にあと1回くらい微笑ましいシーンが見たいけれども。

そして、、、サンジくんの謎は、来年まで持ち越しなのだろうか。


2015/12/10 03:19


◇ non title



48グループが大集合しているとき。

母親相手に「先にさや姉見つけたほうが勝ちね!」と勝手に勝負を挑んで、勝手に勝つ。


2015/12/10 01:59


◇ non title



ところで、今週のジャンプのカラー扉絵、アダルトチームが最高にかっこいいです。

ルフィが咥えているのが煙草と見せかけてペロペロキャンディなところも、可愛くてよい。


2015/12/09 02:43


◇ non title



3夜連続でAKB紅白を放送している。
寒い季節は睡眠を確保しなければならないのに、寝られない。

今の48グループで好きになれない子ってあまり居ないのだけれど、昔の古株メンバーのなかには、実はどうしても好きになれなかったメンバーが少なからずいらっしゃる。

でも、それって、無視できない存在感があったということなのだろうなぁ。

まぁ、何はともあれ、さや姉可愛い。
結局は、そこ。


2015/12/09 01:55


◇ non title



ついに『ダイヤのA』を買ってきてしもうた……

せめて、せめて、オタク的なハマり方をしないようにしよう。

主人公の名前、栄純っていうのか!
なるほど、作者さんがTHE BACK HORNのファンなのか!


2015/12/08 02:35


◇ non title



M一1、個人的にはタイムマシーン3号が面白かったけど、負けてもうた(´・_・`)

2015/12/06 20:30


◇ non title



誘拐ネタの漫才といえば、ダウンタウンがすでに伝説の域に達しているからなぁ……

Mー1の舞台で誘拐ネタにチャレンジするハライチは凄いなぁ。


2015/12/06 19:59


◇ non title



Mー1、銀シャリの漫才見て、さやみるきーを思い出した。

さや姉とみるきーも、「料理のさしすせそ」で漫才してたわ。


2015/12/06 19:48


prev | next










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -