◇ non title



今日も今日とて、ヤクザ映画を観る。

「修羅のみち」の松方弘樹は凄いなぁ。

顔面力が凄い。

いつかワンピースにも松方弘樹モデルのキャラが出てくるかなぁ、でも「修羅のみち」の山王組組長を観ている限り、あんまり強そうではないなぁ笑

でも、臆病者ほど生き残るものだからな。


2015/12/18 02:03


◇ non title



今日の私は怒っている。久しぶりに怒っている。

絶対ここで一度戦っておいたほうがお互いのためだと思うので、真っ向勝負を挑もうと思う。

が、たぶん、社長に止められる。


2015/12/18 01:43


◇ non title



3千円ほど課金したけど、ドンペリ入れてもらったホスト風のローさんは当たらなかった。

悲しい。
ベポのぬいぐるみ?を携えているやつもあって、セットで可愛かったのに。

レアなほうのマルコが出たし、ずっと欲しかったイゾウも出たし、シークレットではナミさん(げきかわ)やペローナちゃん(げきかわ)が出たから、普通に考えたら神フェスだったんだけど……

でも、悔しいです。


2015/12/16 12:58


◇ non title



シークレットのローさんが欲しすぎて、トレクルに課金してしまったことをここに懺悔します。

しかも、課金をしてもローさんは出てこない。

つい先日、他店の店長がゲームに課金しようとしてるのを止めたばっかりだったのに。


2015/12/16 00:27


◇ non title



いつもAKB48とSKE48のCDはオタ友さんが貸してくださるので、NMB48しか買わないのだけど……

「唇にBe My Baby」はMVが観たくて我慢できずに買ってしまった。

この頃のさや姉の前髪がいまだかつてないほど好みすぎるのだ!

こじはるさんに剣道で吹き飛ばされた後のさや姉の悔しそうな顔が、最高。

あー、前髪切りたくなってきた。伸ばしてたのに。


2015/12/15 02:09


◇ non title



うちのニャンちゅうは基本的に人間の食べ物には手を出さないんですけど、パンだけは食べるんですよね。

ニャンちゅうの姉妹は食卓のステーキを盗もうとするらしいのですが、ニャンちゅうは肉は食べない。

だから、ロールとうまくやっていけるんじゃないかなって。

ルフィの肉は横取りしようとしないから喧嘩にならないし、ローさんの嫌いなパンを食べてあげて、円満解決。

全国のロールのお供に、うちのニャンちゅうを。

……何言ってるんだろう、私。





2015/12/14 00:30


◇ non title



ガキ使に、さや姉が出てた!

なんでーなんでーなんでやねんねんねん。


2015/12/14 00:26


◇ non title



昨日の夜、CSでガキ使の「笑ってはいけないシリーズ」の総集編をしていて、さすがに面白かった。

でも、今日は仕事だったから、朝の4時前には切り上げて寝たのだけれど、それが残念で。

今日仕事が早く終わったら、TSUTAYAに行ってレンタルしてこようと思っていたのに、仕事が早く終わらなかった。悔しい。

自転車で行ける距離にゲオならあるんだけどなー会員じゃないしな。

そして、こういう日に限って、興味がある番組が何も放送されていない。「ミナミの帝王」もない。


2015/12/13 02:26


◇ non title



さっき帰り道に光が落ちていく軌跡が見えて、「冬に花火しとるんかい!寒いやろ!」(海辺なので、夏は花火をしている輩が多い)と思ったけど、

よくよく考えたら、流れ星だったっぽい。

一度きりだったし。

めっちゃ近く感じたけどなー宇宙だったか。


2015/12/13 01:45


◇ non title



やっぱりあっちゃんは別格だよな……

それにしても、私はこのドキュメンタリーのDVDを持っているのに、何故こんな平日の深夜にわざわざ放送を観てるんだろう。

DVDで観たらええやん。

と、ふと我に返って思った。


2015/12/11 03:17


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -