◇ non title



BSの総集編と、ニュースで、箱根駅伝往路の復習は済んだ!

今日はお出かけしていて1区の途中までしか見られなかったけど、明日の復路はスタートからゴールまで全部見る!

ということで、おやすみなさい。


2016/01/03 01:02


◇ non title



初夢は、社長と喧嘩して仕事を辞める夢だった。

そんなつもりないんだけど、深層心理か……


2016/01/02 09:13


◇ non title



気になってサイトを調べてみたら、拓海のとーちゃん役、平田さんやないか。

かっこよすぎやろ。

拓海は宮野真守さんになったみたいだし、なんか女子受けしそうな声優さんばっかりだな。

『頭文字D』は今までずっと男子向けの作品だと思っていたけど。


2016/01/01 23:59


◇ non title



『頭文字D』の新しい映画の宣伝番組をアニマックスで放送しているのですが……

元々の声優さんも豪華だったと思うんだけど、新しい声優さんもめっちゃ豪華だな!

っていうか、中里さんは諏訪部さんに変わったのか。
かっこよすぎやろ!

「板金7万コース……」を諏訪部さんの声で聞けるのだろうか。
俄然、映画が観たくなってきた。

私の大好きな啓介さんは、中村悠一さんという声優さんに変わったらしい。

名前、聞いたことあるな……どんな役をされてる人かは存じ上げないけれど、たぶん、とても人気な人だ。

気になるー!新しい映画!宣伝番組の思うツボ!


2016/01/01 23:54


◇ non title



乃木坂ちゃん、口パクがあまりにも下手くそで可愛い。

2016/01/01 02:18


◇ non title



さや姉、新年一発目もキレッキレやな。

「365日の紙飛行機」でセンター背負ってしんなり歌っているのもいいけれど、さや姉は踊っている時、たとえ端っこだって誰よりも目立っている。

今年もさや姉が一番可愛い。

今年こそさや姉を総選挙一位にしたいなぁ。

でも、USJワンピースがあるなら、そっちにもお金をとっておかないといけないからなぁ。


2016/01/01 02:02


◇ non title



数年ぶりに、家で新年を迎えることが出来ました。
ギリギリ新年5分前くらいに家に着いた。

あけましておめでとうございます。

カウントダウンライブで、SMAPの「BATTERY」をUSJのドリームザライド以外で初めて聴いた!

ずっと、「俺とお前は野球のバッテリーみたいに相性抜群だぜ」的な曲だと思ってたけど、実際に聴いてみると電池のほうのバッテリーの意味だった。

ドリームザライドの時は、英語を日本語に変換してる余裕なんてないから、ずっと勘違いしてた。

それにしても、なんでNANOさんはジェットコースターに乗ってる間、ずっと楽しそうに歌っていられるんだ?と兼ねてから不思議に思っている。


2016/01/01 01:02


◇ non title



しまった、駅弁の鯖弁当を食べたら、自分がとても臭い。

新大阪着くまで、ずっと臭いままか……
新大阪着いたら、歯磨きしよう。

新幹線に乗り換える駅は終点なので、そこまでは寝よう。

新幹線は終点ではないので、寝たら危ない。
いつも乗り過ごす常習犯なので……

新大阪→京都は近いからいいけど、名古屋まで行ってしまうとしんどい。


2015/12/30 11:53


◇ non title



仕事納めたぜyeahhhhhhhhhh!

2015/12/30 00:06


◇ non title



私はそれほど『おそ松さん』にハマっていないと思っているが、最近よく十四松の「ハッスルハッスル!マッスルマッスル!」が口から出る。

職場で、気がついたら言ってる。

ちなみに私は、本家の『おそ松くん』を観ていた世代だ。
さすがに本放送ではなくて、再放送だったけれども。

兄弟がいないので、小さい頃は『おそ松くん』の世界が憧れで、大好きだった。

主題歌の「おそ松音頭」もいまだに歌える。
だよーんだよーんそんなもんだよーん。


2015/12/29 02:25


prev | next










第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -