◇ non title



「妖怪ウォッチぷにぷに」で、ダークニャンをゲットしたよー!心底嬉しい。

フユニャンとダークニャンは、声優さんが『進撃の巨人』のエレンと同じ人だから、かっこいい声なのだ。





2016/01/12 01:33


◇ non title



寒中見舞い、やっと書けたー!

元旦から2週間近く経って、やっと……な駄目人間っぷり。

でも、私がそんな人間であることを知っている人からしか来ないから。4通とか。


2016/01/12 01:29


◇ non title



「妖怪ウォッチぷにぷに」のイベントが明日までなので、仕事+買い物から帰ったらずっとポイントを稼ごうと思っていたのに、いつものように床で力尽きて寝ていた。

気がつけばこんな時間。
貴重な時間を浪費してしまった。

仕事のスケジュールの都合で昨日3時間くらいしか寝てなかったのに、お酒飲んじゃったのが敗因。

今回の映画と前の映画を観て、最近はフユニャンがお気に入りなのだ。
フユニャンとダークニャンのぷにぷにが欲しくて、今はゲームを頑張っている。

もちろん一番好きなのはコマ兄弟だけど、彼氏にするならフユニャンがいい。

という話をすると、「せめて人間を好きになってくれ」と言われる。

アラサーこじらせているから仕方ない。


2016/01/11 02:05


◇ non title



今日はさや姉の写真集の発売日だったのに、定時ギリギリの電車に乗ってしまった(´・_・`)

明日は買いに行こう。


2016/01/08 12:49


◇ non title



会社の鍵につけていた鬼太郎と鼠小僧のキーホルダーが壊れてしまった。

先日水木先生が亡くなったこともあり、ずっと使おうと思っていたのに。悲しい。

とりあえず、ガチャガチャでゲットしたキツネの幽霊?妖怪?神様?ストラップをつけてみたけども(´・_・`)

これはこれで、可愛いんだけれども。





2016/01/08 00:55


◇ non title



一度会ってみたいと思っていたサタンさんと、もしかしたらすれ違うくらいはしていたかもしれない!

私はサタンさんが勤めてらっしゃった支店の近くに住んでいるわけではないけれど、何かのついでに立ち寄ったことがあるのだ。

店員さんの顔をよくよく観察していれば良かったな。


2016/01/05 01:15


◇ non title



1月4日の日記。


追記
2016/01/05 01:12


◇ non title



今、凄い発見をした。

コマさんと、コラさんって、似てるね!


2016/01/03 22:48


◇ non title



明日から仕事だ……

もちろん憂鬱は憂鬱なんだけど、年末に大阪で浪費してきたから、働かなければならぬと諦めがついている。

貧乏暇なし。働かざる者食うべからず。


2016/01/03 22:37


◇ non title



わー、青山学院、2連覇!

青山学院大学って、青山学院ってだけでハイソサイエティなイメージがあってかっこいいのに、箱根駅伝で完全優勝ってかっこよすぎやろ。

チャラいと批判されることもあるようだけれども、見た目チャラチャラしてても見えないところで努力しているって、一番かっこいい気がするなぁ。

中条さんも、元々は青学生設定だったしね笑


2016/01/03 13:36


prev | next










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -