◇ non title



明日には、本格的な『ワンピース』のネタバレ来るかなー

今年は本当に、サンジくんの年になりそうだ。


2016/01/21 01:48


◇ non title



ガキの使いの「100のコト」のコーナーに斎藤工さんが出ていて笑う。

私、俳優事情に疎いのでよくわからないんですけども……

忍足役から出世して有名になって凄いなぁ……と思っていたんだけれども、この人、結局イロモノ扱いなの?


2016/01/17 23:53


◇ non title



居酒屋にて、焼き鳥を食す。

もうBBAだから、砂肝とおぼろ豆富があればいいということに気がついた。



2016/01/17 20:25


◇ non title



「アニマルプラネット」が鮫の番組を続けて流していて、寝るタイミングがない。

ホオジロザメの番組、何度も観ているはずなのに、何度だって観てしまう。

地元の海にも、ホオジロザメが出るらしい。恐ろしい。


2016/01/17 04:15


◇ non title



母親に「日曜休み」という話をすると、いつもびっくりされる。

日曜は休日出勤するものだと思い込まれている。

いやいや、むしろ、新年明けて初仕事から13連勤させられてたことのほうが異常だと思うの。

休ませろよ。


2016/01/17 04:12


◇ non title



今日も12時間労働コースだけど、1日頑張ろう。

2016/01/16 08:39


◇ non title



今朝見た夢のなかで、
友達「今年のバレンタインは日曜なんだよね」
私「そうなんや。じゃあ職場への義理チョコはスルーでいいかな?」
というやりとりをしたんだけど。

朝起きてカレンダー見たら、本当に今年のバレンタインは日曜だった。

本人は知らなくても、脳みそのなかにカレンダーって入ってるのかな?すごいな。

まぁよくよく考えてみると、2月7日は仕事上のイベントがあるせいで日曜って知っていたので……その1週間後だから。意識していなくても単純な計算だけれど。


2016/01/16 08:36


◇ non title



わたくし、三代目J Soul Brothersさんのランニングマンが大好きで大好きで。

ずっと見ていられるほどなんですけれども。

さっき『アメトーーク』で狩野英孝さんがランニングマンをしてて、好きと好きが合わさって天国かと思った。


2016/01/15 00:09


◇ non title



家に帰ってテレビ点けたら、跡部さま(加藤和樹さん)がウシジマくんにボコられていた。

跡部さまなら、1400万円の借金くらいすぐに返せるだろ。

財前(あらやん)も、借金取りの先輩にボコられていたよ。


2016/01/13 23:22


◇ non title



さや姉の写真集が、どこにもない。

ジュンク堂や紀伊國屋ですら無かった。

駅前以外を探すかな(´・_・`)


2016/01/12 12:59


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -