◇ Are You Gonna Be My Girl



さっきガキ使で、Jetの「Are You Gonna Be My Girl」がBGMで流れてた。

ワールドカップバレーの会場でも、何故かこの曲がずーっとかかってるの。

もう10年以上前の曲だと思うんだけど、懐かしくてめっちゃテンション上がる。

iPodのCM曲になってた当時、めちゃめちゃ聴いてたわ。


2019/10/13 23:45


◇ バレーもすごいよ!



ラグビー日本代表、決勝リーグ進出おめでとうございます!

でも、男子バレーも凄いんやで!

10年ぶりにロシアに勝ったり、42年ぶりのメダルにあと1歩のところまで迫ってるんやで!

ってことを、声を大にして言いたいです。

正直なところ、男子バレーって強いイメージが無かったんですよねー
今の中垣内監督が選手だった頃から観てるけど。

でも、今のメンバーは本当に強いです。

あとみんな大概イケメン。


2019/10/13 23:38


◇ おたおめ!



宮兄弟、キャプテン、お誕生日おめでとうございます!

あいしてるー!

お祝いにかこつけて焼肉食べたん。


2019/10/06 23:31


◇ イエベとかブルベとか。



杏さんのパーソナルカラーの話を読んでいて思ったんですけれども……

いまだに私は自分がイエベなのかブルベなのかがよくわからん!

というか、化粧品はイエベかブルベかで選ぶのが当然みたいな風潮はいつからなんです?
ここ2、3年くらい?私が疎いだけでもっと前から?
気づいたらそうなってたんだけど。

私の場合、イエベブルベ診断を見ても、大体半々くらいで全然当てにならないんだよなー

手のひらも顔も赤みがかってるからブルベ?日焼けしたら赤くならずに小麦色になるからイエベ?手首の血管は青に見えるからブルベ?

ゴールドが似合うか、シルバーが似合うか?そんなの知らんがな!

わたくし地肌はそこそこ色白なんですけれども、結構日焼けしてるのでピンク系は似合わないなぁと自分では思っていて、リップやら何やらは基本的にアプリコットやオレンジ系を選びます。

でも、それが本当は全然違ってたら悲しいなー

パーソナルカラー診断を受けようかなぁ。


2019/10/06 02:27


◇ 恋をした。



女子バレーが全試合終わってしまって悲しいんですけれども……私、恋をしてしまったよーどうしよう。

宮下遥選手が好きすぎる!

他の選手たちがわりといつもニコニコしているなかで、最初は「控えにいっつも不機嫌そうな顔した選手がおるなぁ」くらいの認識だったんですけれども、点を決めた時に不器用そうにはにかみ笑いしているところや、ストイックで熱い発言にいまや胸キュンです。

私は基本的に表情筋が死にかけの人に惹かれるんですけれども、そういう人がふいに見せる笑顔や胸に秘めた闘志に特に弱いです。典型的なギャップ萌えってやつ。

セッターというプレッシャーの多いポジションで全試合スタメン出場した佐藤選手のことももちろん尊敬しているけれど、不憫な使われ方をしても献身的にチームを支えた宮下選手も本当に凄いと思います。

宮下選手が出場しているVリーグを観に行きたいと思って色々と調べてみたのですけれども、私の地元では宮下選手のチームの試合が開催されない模様。悲しい。

岡山のチームに所属されているので、岡山に住んでいるはずです……私も岡山に移住したいわー

本当に、宮下選手が好きだー!


2019/10/01 02:08


◇ 天才少年



ウボンゴ

2019/09/29 23:47


◇ おおおおおおい!



女子バレーの再放送が終わったから「さて寝よか」と思ったら、放送時間が残ったせいか春高バレー男子決勝のハイライトが始まったわ……

観るやん。こんなん、観てしまうやん。

まぁ、観てるけど?もう既に3回くらい観てるけどね、決勝の洛南カルテット。

睡眠3時間コースやな、しゃあない。これは。


2019/09/28 02:48


◇ だめー!



最近、トム・ブラウンの面白さが分かるようになってきた。

去年のM-1の時にはまだこの境地に至っていなくて、お笑いのプロ的存在である杏さんが日記で一番笑った的なことを書かれていたのを見て、私はまだお笑い初心者なんやわ……」と思ったのだけれども。

ちょっとずつ、進歩しているよ、私も。


2019/09/27 23:37


◇ メンヘラじゃないよ。



ニャンちゅうと家で遊んでいる時、いつもは爪が出ていないので油断していたら、手首をざっくりやられてしまった。

綺麗に真一文字に切れてるし、猫アレルギーなせいもあってひどく腫れてしまって目立つので、リストカットみたい。

見た人が、ぎょっとするのがわかる。けれど、絶対みんな、触れてはこない笑

なので、最近は自分から会う人会う人に「これ、リストカットじゃないんで。うちの猫がやんちゃなんで」と訂正して歩いている。


2019/09/27 23:29


◇ Perfume



PerfumeのSONGS生放送に間に合うように帰れてよかった〜!

デビュー15周年でますます盛り上がっていて、嬉しい!
LINEミュージックにも全曲追加されたしね。

林檎ちゃんとPerfumeはもう日常の一部と化していて、話題にすることは少なくなっているけれど、毎日聴いてるから!永遠に好きだからね!


2019/09/22 00:00


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -