◇ 集合体恐怖。



新しいiphoneの発表で、集合体恐怖が話題になっていた。

私も集合体恐怖症で、幾何学模様とかも怖い。

ふと思い立って、「集合体恐怖を克服しよう!」と思って、集合体を検索して出てきた画像を毎日ちょっとずつ眺めてたのね。
(蓮コラだけは絶対に検索しないけど。本当に怖いから)

そしたら、やっぱり気持ちは悪いけど、少しは症状がマシになった気がするよ。

でも、よくよく考えたら、新しいiphoneが欲しいわけでもないし、この行為に何の意味があるのかわからなくなって、やめたわ。

iphoneSEの新しいのが発売されると期待して、もう1年以上が経ったよ。

諦めたほうが良いのか。


2019/09/20 01:05


◇ nippon



バレー、惜しかったなぁぁぁ。

もうババアやから涙腺ゆるゆるでさ、1セット目から号泣してたわ。

石川選手と石井選手がかっこいいー


今日はマラソンも熱かったですね、日帰り旅に行ってたので途切れ途切れでしか見られなかったけども、設楽くん頑張ったと思う!

東洋贔屓なので、服部くんがオリンピック内定したのは嬉しい。


2019/09/15 22:09


◇ 衝撃。



ゆーりちゃん、卒業かあああああああ!1推し(勿論さや姉)に続き、2推しまで居なくなってしまうとは。

「いやいや、これからやろ!あなた、次期センターだよね!?」っていうメンバーの卒業には本当に衝撃を受ける。

こんなにびっくりしたのは柊ちゃんの時以来かも……

あとはもう、華々しく送られることを祈るしかない。
ゆーりちゃんセンターの卒業曲が発売されますように!
卒コンをちゃんとやってくれますように!

予定外だったけど、卒コンのチケットは狙いにいきます。

それにしても……
ツアーの初日に卒業発表するところまでさや姉と一緒とは。

ほんま、さやゆーり尊い。


2019/09/05 00:19


◇ 新発見!



ドミノピザのピザを食べたのですけれども、、、パイナップルがのってるピザ、めちゃ美味し!

酢豚にパイナップルが駄目な人なので、絶対自分では頼まなかったと思う。

この歳になっても新発見ってあるものだねー


2019/09/01 23:51


◇ ジャンプはなぜ土曜日に(以下略)



キャプテンがかっこいーぜー!

でも、突っ込みたいところが色々ある笑


あと、『ハイキュー!』が最近熱いんだぜ!

厳密に言うと『ワンピース』も『ハイキュー!』も単行本でじっくり読みたい派なので、鴎台戦は微妙にしか理解していないのだが、ちゃんと本誌で追っておけばよかったなー

こんなに目頭が熱くなる試合になるとは思ってなかった。

ま、今までに『ハイキュー!』で面白くなかった試合なんて無いけど。


2019/08/31 21:58


◇ 色々と。



なんかもう、腹立つニュース、悲しい事件が多い。

私は馬鹿だから複雑なことはよく分からないのだけれども、もっと単純にならないものだろうか?

人が嫌がることはしない。以上!みたいな。

私だって性格悪いし、本当は人のこと言えた義理ではないのだけれども。

いい歳ぶっこいた大人が何人もいて、誰も止める人がいないのか、心から不思議に思う。


2019/08/28 02:20


◇ おジャンプ



今週の『ハイキュー!』、めっちゃ泣けたわ……翔陽くんの成長っぷりが。

コンビニで立ち読みして泣いて、仕事中に思い出して泣いたもん。

『ワンピース』も良かった、動物には弱いからさ……


2019/08/27 00:18


◇ すすきみゆきさん。



基本的に女性贔屓なのだが、「アメトーーク」を観ていて納言の薄幸さんのことをますます好きになった!

個人的には、いつか尼神インターの渚さんとの共演が見たい。


2019/08/23 01:48


◇ どちらも頑張れ。



今日も今日とて、「熱闘甲子園」を観て号泣。

仕事場、高校野球の話ばっかりしているよ。

あぁ、あと1試合で終わってしまう、夏が終わる。


2019/08/20 23:45


◇ ありがとうございます!



杏さんが日記に書いてたんだけど、小麦はお腹に良くないんだって!

わたくしパンが好きなので、仕事してる時なんてパンばっかり食べてるよ。
むしろ米は、週に1回食べるかな……という感じ。

そうかー、だからお腹が弱いのか。
教えてくれてありがとうございます。

レタスとキャベツが好物で、パンが嫌いなコラさんは、お腹が強いんだろうなぁ。
コラさんになりたい。


2019/08/18 00:00


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -