◇ 『鬼滅の刃』



流行り物と言えば、『鬼滅の刃』を読み始めました。

厳密に言えば、6巻くらいまで買いました。が、3巻くらい読んだ所で止まってます。

最近、職場で「『鬼滅の刃』読んでますか?」と色んな人から聞かれるようになったので、そんなに流行ってるなら読んでみようと思って。

でも、もう若くないからなのか、新しい漫画を読むのが辛いんだよー

しかも『鬼滅の刃』はちょっとグロかったり不気味だったりするので、余計に……

最近は本業以外にも色々と手を出しているので、忙しいっていうのもあるけど。

そう言えば、今こんなにハマっている『ハイキュー!!』も、職場の人に勧められて最初に買った時は読むのがしんどくて、一回ブックオフに売っちゃったんだよな。

そこから一念発起してまた買い直して、ハマったけど……

『鬼滅の刃』は「れんごくさん」とやらがかっこいいらしいので、せめてその人が出てくるまでは頑張って読もうと思います。


2019/12/01 01:34


◇ おっさんずラブ



世間が『おっさんずラブ』で盛り上がっているのを「ふーん」と少し離れてたところから見ていたけれども、今日初めてドラマを観た。

まぁ、確かに、面白いわ。

ただ、これは私が戸次さんが好きだからかもしれない。

あと、千葉雄大くんがとても性格が悪そうなところが大変よろしいです。

遠くから見てる分には、イケメンって性格が悪そうなほうが魅力的だよなー

ハイステの侑を初めてプロモーション動画で観た時、性格が悪そうなところを厳密に再現してくれていたので、俳優さんに心から感謝したもん。


2019/12/01 01:25


◇ 「人生は夢だらけ」



2記事つづけて同じタイトルになっちゃった。

「関ジャム」で「人生は夢だらけ」がいっぱい取り上げられたことが嬉しかったので。

私は音楽的なことはわからないけど、この曲が大好きなのだ、言いたいことを全部言ってくれてる。

LINEのBGMもこの曲だし。
時々浮気するけど、この曲に戻ってくるし。

好っき。


2019/11/18 01:29


◇ 「人生は夢だらけ」



ベストアルバムを出されたから、林檎ちゃんの露出が多くて嬉しいですわね。

2019/11/17 02:00


◇ ものすごく今更の発言なんですけど、



3年になった宮兄弟が本誌に登場してからずっと、侑がキャプテンだったのかどうか気になってる……

ユニフォームにキャプテンマークがあるかどうか、うまい具合に見えないんだよなー

北さんが1番でキャプテンだったから、1番を引き継いだ侑がたぶんキャプテンになったんだと思うんだよなー

烏野は山口くんがキャプテンになったっていうのはめちゃわかる。
むしろ、彼しかいない。

でも、侑って人格ポンコツ野郎よ笑?
てっきり次期キャプテンは銀だと思ってたんだけどなー

人格ポンコツ野郎の侑がキャプテンになって、時に治に殴られながら、人として成長していく姿を想像するとめちゃめちゃ滾るものがあります。

わたくし、ものすごくキャプテン贔屓なのでね。

伊達工の二口くんも、後輩やってる時は「クソ生意気なガキだな」くらいの印象しかなかったけど、キャプテンになってから大好きになったもの。

ちょっとだけでもよいから、侑キャプテンのシーンも読みたかったなー!

でも、侑はフラグを立ててるから、いつかまた出てくると思うんだー楽しみー

そう言えば、最近はちょっと伊達工推しです。
努力が報われて良かったなーと思って。


2019/11/15 02:31


◇ 大好きなので。



串カツ食べがち。





2019/11/11 02:22


◇ タラララッタ タッタラ!



大日本大学駅伝のスポンサーが、JAから長谷工に変わった。

長谷工のCM好きだからいいんだけど、松阪中継所のJA松阪の炊き出しがなくなってしまったかどうかが気になる。

豚汁たべたい。


2019/11/03 12:00


◇ おじゃじゃじゃジャンプ



今、『ハイキュー!!』が胸熱ー!!!

後日談にお稲荷出てきてくれて嬉しかったよ、双子も、観戦してる北さんもアランくんもめちゃ尊い。

あと、高3トビオちゃんの髪が短くなってるのめちゃかわ!
どストライクやわー

でも、「で、梟谷は?」っていうね。
烏野は春高で負けてもたけど、その時梟谷はまだ勝ち進んでいたので、それからどうなったか知りたいよー!
まさか優勝したのかい?木兎さんは一本の指に入るスパイカーになれたのかい?
私はお稲荷箱推しだけど、赤葦くん贔屓でもあるので、やっぱり梟谷に優勝して欲しいよ、だってあんなに赤葦くん泣いてたんだもん。

オリンピック編に誰が出てくるのかも気になるわー!
私が好きなキャラ、正直みんなオリンピック代表になれるかというと微妙なんだもん笑

たぶん侑はイケる気がする、翔陽くんにトスを上げるというフラグが立ってるし……
でも治ちゃんはどうなるの、ユースには選ばれていなかったけど、やっぱり双子はセットで見たいよー!

そして、セッター枠には飛雄ちゃんと侑がいるとしたら、赤葦くんは無いんだろうな。

はー……気になる。


2019/10/29 13:28


◇ Big Shot!



ワールドカップバレーをずっと観ていたので、軽率に公式サポーターをしていたジャニーズWESTのファンになりました。

「関ジャニ∞のジャニ勉」に出演しているのをずっと観ていたので、元々顔と名前くらいは認知していて、なんとなく親近感はあったのですけれども。

ダントツで桐山くん推しです。
でも、ジャニ勉では一番印象的だったので、重岡くんも好きです。
英語が上手なので中間くんも好きです。
神山くんのダンスもかっこいいと思います。
全員好きです、流星くんも?田くんも小瀧くんもそれぞれ良いと思います。

いつも女の子の話ばかりしていてガチでそっち系の人間だと思われそうなので(最近は母親にすら疑われている節がある)、たまには男性アイドルの話もしてみました。


2019/10/21 01:14


◇ 可愛いは正義。



久しぶりに、みるきーの卒コンDVDを観ている!

さやみるきー尊すぎて泣けてくる。

みるきー可愛い。

っていうか、NMB48のルックスの高さに改めて驚愕している。

可愛い女の子を観てるだけで寿命が伸びる気がする。


2019/10/20 00:25


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -