◇ 合法ロリ



最近、私と母親の間で、市川美織さまがブームである。

元々可愛かったが、最近さらに可愛くなっている。

合法ロリの威力たるや。

フレッシュレモンになりたいねん。


2016/04/29 23:30


◇ ひねもす のたりのたりかな



瀬戸内海は穏やかでいいね。

2016/04/29 12:45


◇ ついてないよ。



今朝、出勤途中に排水溝にヒールがハマり、ヒールの底が剥がれてしまった。

金具が出てきてしまったので、歩くたびにカツンカツンうるさい。

普通に自分の店で勤務するのならそれでも誤魔化せたけれど、間の悪いことに他店ヘルプの日だったので、さすがに他人の店でカツンカツンいってるのは恥ずかしい。

慌てて新しいのを買った。
ついてなかった。
私にとっては、よくある話だけれども。


2016/04/29 02:25


◇ 人に生まれ 人しか愛せずに 人の死を死んでいく



結構真剣に、AAAの3人で『東京喰種』のパロをやりたいです。

人を捕食する喰種と戦う捜査官のなかには、手術して後天的に喰種になった(喰種のほうが人間より身体能力が高いのです)クインクス班というのがあるのですが……

クインクスになると半永久的に金銭的な補助を受けられるので、難病の妹を助けるためにクインクスになった不知くんというキャラがおりまして、彼の背景を知った辺りからもうじわじわとパロをしたい熱がきていた。
誰かさんと被ってしまって。

まぁ、不知くん……殉職しちゃうんですけど……

鴇くんは、瓜江くんタイプだと思う。髪型的にも笑

強くなろうとして、どんどんクインクスとしての能力を解放していって、だんだん人の食べ物も食べられなくなっていって……

強い喰種を駆逐すると賞金が出るし、階級が上がってお給料も増えていくのでそれを目的にするのもいいし、家族を喰種に捕食された復讐が目的でもいいな。

残る斉藤には、才子ちゃんの席に座ってもらうか。
本人は喰種と戦う意志なんてないのに、お金目当てに親に売られちゃうという。
だいぶ改変だけど。

この広い世の中、誰かAAA×東京喰種をしてる人、ひとりくらい居てもいいんじゃないか。


2016/04/26 23:22


◇ センスが無い。



気分転換に、このブログのデザインを変えさせていただいた。
さわやかー

このデザインだと、記事にタイトルが付いていたほうがいいなぁ。
でも、タイトルをつけるセンスがないんだよなぁ。
あと、タイトルをつけるほどの内容を書いてもいない。

昔やっていたみたいに、その時に聴いている曲の歌詞からもらうかなぁ。
でも、私がやると中二病っぽくなるからなぁ。普段聴いている曲的にも。

前から思っていたけれど、杏さんのブログのタイトルは秀逸だと思う。
歌詞から引用していても粋だし、世間で話題になっていることにさりげなく触れている時もあったりして。


2016/04/25 01:03


◇ non title



ガキの使いの「気持ちを揃えて合流できるか!?」の企画が面白い。

「広い駐車場と言えば?」とか「TSUTAYAと言えば?」というテーマに沿って5人がバラバラに移動して、合流できるか?というものなんですけども。

これ、難しいよなー

私が住んでいるところは田舎なので、例えばTSUTAYAだと市内に15店舗くらいしか無いと思うけど……それでもちょっと出会えないと思う。

四天とか三蔵一行でやって欲しいわ。わちゃわちゃと。


2016/04/24 23:55


◇ non title



OPPです。

賞味期限が切れたケチャップが原因だと思う。
ちょっと形状も変わってたもんなー

明日はずっと楽しみにしていた予定があるので、明日までに死ぬ気で治す。


2016/04/24 02:18


◇ non title



テレビを観ながら、前に勤めてた会社の社長がTKOの木下さんに瓜二つだなぁと改めてしみじみ感じている。

当時パワハラを受け、恐ろしいと思っていた自分が今となっては不思議。

今だったら笑っちゃいそう。
本当に木下さんに瓜二つなんだよなぁ……


2016/04/23 02:32


◇ non title



Twitterで、テニミュの四天Aで白石を演じていたハルくんのビフォーアフター画像が話題になっていますね。

私も、度肝を抜かれました。

そうか……白石もそうなるか……時の流れとは……


2016/04/23 01:40


◇ non title



Facebookをしばらく開いていないと、それほど友達も多くないのにアプリの通知が50件……80件……とどんどん増えていってなんだか開くのが怖くなった。

何ヶ月も開いてなかったんだけど、久しぶりに開いてみた。

これからは、通知が3件とか5件くらいのうちに開くようにしよう。

まぁ、そもそも、通知うんぬん関係なくFacebookは怖いものですけど。


2016/04/21 22:30


prev | next










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -