◇ non title



雨が降ってる時はいつも駅までタクシーなのだけれど、今日は急いで支度して歩いてきた。

偉い、私。

こういう地味な節約が、夏のUSJに繋がるのだと信じて。


2016/04/21 12:07


◇ non title



さしこさんとさやみるきーのオールナイトニッポンを聴いていた。

2時間に亘るさやみるきーに、もう息も絶え絶えです。
永遠に終わらなければいいと思った。

さやみるきーヲタのニーズをしっかり把握して番組進行をしてくれたさしこさん、ありがとうございます。

春ちゃんのスキャンダル疑惑が気掛かりですが、今日はこの幸せな気分のまま眠りにつこうと思います。


2016/04/21 03:03


◇ non title



今年の夏も、プレショがあるらしく。

今年は何回行けるだろう?
今年は年パスがあるんだから、例年に比べれば頑張れるはず!

とりあえず、節約しよう。
そして、稼ごう。
休日出勤をしなければ。


2016/04/20 02:02


◇ non title



メロン!





2016/04/17 18:49


◇ non title



だんだん震源が東にズレてきているという説があるらしく、それによると、そろそろ私が居住している地域が危ないらしいです。

かなり神経質になっている人も周りに何人かいて、落ちつかない感じがしています。


2016/04/17 02:59


◇ non title



震度4の地震が来て、びっくりしました。

下の記事は、あながち間違いではなかった。

昔から勘は鋭いほうなので、これからも自分の勘を信じよう。

震度4でもストロークが大きくてかなり怖かったので、震源近くの人はもっと怖いだろう。

無事をお祈りします。


2016/04/16 02:02


◇ non title



地震、怖いです。
熊本という予想外な地域で地震があったので、南海トラフが起こってもおかしくないとビクビクしています。

元々心配性なので、今日は夜10時過ぎてもカラスがうるさく鳴いているのを、「普段ならこんなことないのに!何かの予兆かも!」と大騒ぎし……

見かねたバイトさんが、「カラスは夜目がきくようですし、夜に鳴くのも珍しくないそうですよ」とインターネットで調べてくれました。

それで一度は安心したのですが、さらに帰り道に流れ星を見て、また心配になりました。

流れ星が凶相って、古代の人間の考え方やで!と、自分でも思うけれども。

ただ、心配性なのも、悪いことだけではないはず。
この心配性を、被災された方々への想像力に繋げていこう。
自分に出来ることを。


2016/04/15 23:21


◇ non title



「最後まで友達のような関係にはなれなかったけど、今までの人生の中でいちばんの運命の人」

みるきーが卒業コメントの中で、さや姉へ贈ったこの一言が。

美しすぎて。


2016/04/14 03:00


◇ non title



みるきー……卒業……

最近は卒業を仄めかす発言が多かったので、わかってたんですけれども。
わかってたんですけれども、それでもやっぱり悲しい。

電車の中で、みるきーの卒業コメントを読んで号泣。

さや姉への思いをちゃんと言葉にしてくれた卒業コメントは、さやみるきー推しとしては理想通りなはずなのに、やっぱり……聞きたくなかった。

大好きなさやみるきーのはずだけど、それを卒業コメントのなかで聞くのは辛すぎる。


2016/04/13 22:35


◇ non title



久しぶりにトレクルを開いたら、ハートの海賊団のイベントをやっていた。

ふらっと何処かへ行ってしまったローさんをクルーが探しに出かける、というもの。

……可愛すぎか!ハートの海賊団!

すでにベポも、ペンシャチも、ジャンバールも、仲間にしました(^◇^)

元々ローさんはもっているので、これでハートの海賊団のパーティが組めるよ!

あと2人、仲間に入れることが出来るけれども、海賊同盟のルフィと……あともう一人は誰を入れたらいいかしら。



2016/04/13 02:00


prev | next










【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -