◇ シンメ厨



さや姉が前回エクステでロングヘアにしたのは、りりぽんがセンターになった曲のとき。

りりぽんがショートカットなので、りりぽんを目立たせるために、さや姉はロングにしたのではないかと思う。

では、今回さや姉がエクステをつけたのは誰のためだろう?

もしもそれがみるきーのためなら……泣ける。

今はみるきーが茶髪のショートだから、さや姉が黒髪のロングだとバランスが良いんだよなぁ。

次のシングルがショートカットのゆーりまるセンターという展開でも、難波方面は盛り上がると思うけれども。


2016/05/22 03:40


◇ リアル



今年の住民税の支払い通知を貰って、「……やっぱ、仕事辞めてる場合じゃねぇぞ」と思いました。

そんなに稼ぎが多くないので、給料天引きで払っているぶんには1万なんぼだけど、仕事辞めたら半期分とかまとめて払わなきゃいけないんだよなーと思うと。

USJに何回往復できるねん、という話ですよ。

それにしても、こうして住民税の通知とかを実際に見ちゃうと、払うのが馬鹿馬鹿しくなるだろうなぁと思う。都民さんは。
スイートルーム泊まってんじゃねぇぞ、って。


2016/05/22 02:12


◇ やりすぎ。



ちょお待って!
USJ、今年の夏に妖怪ウォッチもやるんかい!

今年は「やりすぎ」がテーマらしいけど、やりすぎやろ!つめこみすぎ!

でも今の私は、みるきーの卒コン発表待ちなのだ……

みるきーの卒コンが夏にあると思うので、それのチケットがもし取れたら、それに合わせてプレショもう一回と妖怪ウォッチに行こうと思う。

どうかどうか、みるきーの卒業が劇場公演のみでありませんように。


2016/05/21 12:59


◇ ひと安心。



とりあえず、サンレスとプレショを1回分確保できたのでよかったー(^ν^)

楽しみー!楽しみー!
頑張ってその日まで生きるぞー!

仕事、辞めてる場合じゃねぇぞ笑


2016/05/21 01:45


◇ 願



明日はいよいよサンレスとプレショの発売日だ……!

無事、取れますように。

ほんまに。
もしチケットが取れたら、それを心の励みに頑張って働くので。


2016/05/20 01:56


◇ Doppelgänger



ところで、「好きな人(昔好きだった人)と星野源さんが似ている」と語る人が私の知り合いだけでも何人かいる。

この世の中に、星野源さんに似た人はどれくらいいるのだろう。

私はその星野源さんのお顔を存じ上げないので分からないけれど、統計的に言うと相当数いらっしゃることになりそうだ。


2016/05/18 02:59


◇ non title



承服しがたいことがあり、悔しさと怒りで今夜は号泣した。

本を読んだりテレビを観たりしてよく泣くけれど、自分のことで泣くことは滅多に無いので、もう何年ぶりだろうかという感じ。

……明日から戦うつもり。
仕事を辞めることになるかもしれない。


2016/05/18 02:40


◇ 愛猫が。



今日はうちの猫が異常に甘えてくるのでよく眠れなかった。

なんだったのだろう。

具合悪いのか?と思ったけれど、元気に走り回っていたし。

思えば、ずっと家にいる猫にも機嫌の良い悪いがあるんだから、人間にも機嫌の良い悪いがあって当たり前だよな。


2016/05/17 12:54


◇ 嫌な大人



今日はちょっとした旅に出たのに、イヤフォンを家に忘れてきてしまって。

ヘッドフォンチルドレンな私は、以前ならば何処かで買い求めていたけれど、結局今日はイヤフォン無しで過ごした。

イヤフォン無しで過ごすことができた。

なんとなく、嫌な大人になったものだと思います。

けれど、途中で文庫本は買いました。

荷物になるのでiPadで電子書籍を買おうと思って何も持って来なかったのだけれども、やはり本は紙媒体で無ければ気持ちが悪いので。


2016/05/15 23:41


◇ 祝



平子さん、お誕生日おめでとうございます!

色々としたい。
水面下で色々と……


2016/05/14 04:21


prev | next










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -