◇ 速報



あーぽん!

いきなり速報14位は凄すぎる!

ドキュメンタリー映画効果か。
映画の頃は、うちの母親ですらあーぽん推しだと言ってたからな。

あと、あーぽんは……身体がエロいから……好き。


2016/06/01 22:39


◇ てっぺんとったんで。



今日は総選挙の速報の日なので、胃が痛いです。

今年はモバイルだけでも10票入れられるので、私も今までよりは頑張れると思う!

端末が3台確保出来れば、たった1万円で30票も入れられる。素晴らしい。


2016/06/01 13:00


◇ 小野坂さんが、好きなので。



Twitterで「平子」と検索してヒットしたツイートを半分くらい読んだ後に、『東京喰種』じゃなくて『BLEACH』の平子真子さんの話だと気づくことがよくある。

「そっちかーい!」ってなる。

まぁ、『BLEACH』の平子さんも嫌いじゃないのでいいですけど。

CV小野坂昌也だし。


2016/05/30 23:26


◇ non title



久しぶりに、通信制限を体験しております。

通信制限になっても千円単位で追加しているのだけれども、今月はもう3回くらい追加したし、あと2日くらいなので……このまま乗り切る。

Twitterの画像すら見られないでござる。

仕方ないので、気になるツイートはとりあえず「いいね」を押しておいて、来月に見る作戦。


2016/05/29 23:02


◇ 探偵ナイトスクープ



探偵ナイトスクープが、松ちゃんの回だった!

Yahooニュースで観てから、ずっと楽しみにしてた。

今日の依頼は3本とも面白かった。


2016/05/28 01:19


◇ お酒もね。



デパートで買ってきた焼き鯖寿司に、湯葉豆腐。

最高やで。


2016/05/28 00:44


◇ 「弁えてますので」



前に勤めていた会社の社長がよく、「今時の若者は、自己評価が高すぎる」と口癖のように言っていた。

だから自分は、勘違いをしないように、自分の価値をちゃんと正しく見積もって粛々と仕事をするように、自分に言い聞かせてきた。

けれど、実践するのは難しい。


……平子さんは、なんであんなに悟っているのだろう。

梟戦で、「死んでもいい優秀な部下だけ手元に残して戦え」と指示された篠原さんと、その篠原さんに「死んでもいい優秀な部下」として指名されてしまった平子さんの会話がとても好き。

平子さん「俺は死んでもいい奴でしょうか」

篠原さん「いや、そういうわけじゃ…」

平子さん「いえ 弁えてますので」

と、いうところ。


私も、ちゃんと弁えたいよ。

私の場合は優秀な人間ですらないことを頭で分かっているはずなのに、黙っていられないのは何故だろう。


2016/05/25 03:20


◇ 化け猫



うちの猫が、止めても止めてもガスコンロを舐める。
たぶん、ガスコンロの油を。

化け猫は行灯の油を舐めるというので、うちの猫も化け猫なのかもしれない。
まだ5歳だけれど。

まぁ、化け猫になっても、長生きしてずっと一緒に居てくれるのならそれでいいけど。

尻尾が二本あるのも可愛いし。


2016/05/24 03:07


◇ BSスカパー!の多様性。



BSをザッピングしてたら、菜々ちゃんがエロい番組に出ていた。
風俗店で、生乳もろだしの風俗嬢と一緒にいた。

次回予告では、AVの実況みたいなのしてた。

大変だなぁ、NMB48を卒業したらそんなこともしないといけないんだなぁ。

でも、エロ番組に出演させられて、家帰ってへこんでる所を妄想すると、男のファンの人は興奮するんだろうなぁ。

私が、やりたくないグラビアをさせられているさや姉を見て興奮するように。


2016/05/23 01:12


◇ おそれるな おののくな



「I'm a perfect human」というやつが面白いと思います。

ラッスンゴレライという人たちは結局1回か2回くらいしか見ないうちにテレビから居なくなっていたので、今度は流行に間に合ってよかった(^ν^)


2016/05/22 11:42


prev | next










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -