◇ サタデーナイトフィーバー



明日は休日出勤なので早く寝ようと思っていたけれど、アニマックスで新テニの一挙放送をしているー!

新テニのアニメはあまり真面目に観たことがないんだよな。
4時くらいまでは観ようかな。

四天かわいいよ。


2016/06/12 01:42


◇ 土曜日



ついに土曜日が来た、『東京喰種』のネタバレの日だ。

殉死した特等って誰や!と、ずっとドキドキしている。


2016/06/11 13:21


◇ ナイトスクープ



今日のナイトスクープも3本とも名作すぎた。

パンチパーマをかけたいという女の人は、本当に素晴らしかった。

ナイトスクープを観ると、思うままに生きた者勝ちだなと思う。いつも。


2016/06/11 01:19


◇ 久しぶりに新選組



「歴史秘話ヒストリア」の再放送が新選組シリーズなのだけれども、これを見続けると4時になってしまう。

一時期、新選組の知識は誰にも負けないと思った時期もあったけれど、今となってはほとんど忘れてしまった。

また勉強したい。


2016/06/10 02:49


◇ 元独裁者ペニーズバーン



IPPONグランプリのスカウトを放送していたので、つい観てしまった。

元独裁者ペニーズバーンあたりから全然観られてないのですが、やっぱり面白いなぁ。

なんか、元気出た。

個人的にはこいちゃんを応援していたのですが、今回は残念でした。


2016/06/10 02:12


◇ レンコンの天婦羅が美味しい。



「丸亀製麺」って。

「今日は暑いから」と思ってざるうどんにしたら、客席はクーラーがギンギンにかかっていて結局寒い。

次に行った時には、前回の反省を生かして釜揚げうどんにしたら、あまりクーラーが効いていなくて暑い。

また次に行った時には、前回の反省を生かしてざるうどんにしたのに……(以下略)

なんだか、うまくいかない。


2016/06/09 02:30


◇ オッドアイ。



芸人の小宮さんという人の、「片目だけカラコンを入れた女性と合コンをした」という話が面白かった。

その情報だけではその女性が中二病なのかどうかは判断できないけれど、時代が進めば進むほど、中二病の人が嵌る罠は多くなるのだなと感心した。

大変だね、若い子は。
昔だったら邪気眼程度で、カラコンオッドアイはあり得なかったもの。


2016/06/05 21:52


◇ お尻からシャボン玉。



今日の「探偵ナイトスクープ」で、「お尻でシャボン玉を吹くことは出来ないか」という依頼があった。

20代男性がお尻の穴にシャボン玉を吹く棒やらストローやらを刺される映像を(もちろんモザイク付きだけど)見せられて、微妙な気持ちになった。

依頼者の男性がちょっと同僚に似ていたのが、それを加速させた。

……とりあえず、明日も仕事がんばろう。


2016/06/04 01:19


◇ やりすぎ。



ワンピース、妖怪ウォッチに続いて、今年の夏はUSJでほぼ毎日AKB48グループがライブをするらしいです。

私に、どうしろと?

もう、大阪に住むしかないんだけど。


2016/06/03 23:19


◇ 石油王になりたい。



速報をタイムシフトで観てきました。

あー、なんで私は石油王じゃないんだろう。。。

もし私が石油王だったら、さや姉を1位にして、りかちゃんをランクインさせて……と色んなことが出来るのに。

うちの庭から!出ろ!石油!


2016/06/02 02:12


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -