◇ 山本彩生誕祭



愛するさや姉よ、お誕生日おめでとうございます。

2016/07/14 00:42


◇ 7月12日の日記。



基本的に、「物事それ自体に『正しい』とか『間違い』とかいう性質はなく、今後の自分の行動次第で解釈が決まる」という考え方を採用している。

だから、もしも今日後悔が残るようなことをしてしまったとしても、時間が経ってから振り返ってみたら「あれはあれで正解だった」と思えるようになるはずだという根拠のない自信がある。

その結果、たとえ失敗をしてしまったとしても、あまり反省しない。

当然、進歩がない。

ポジティブも度を超したらネガティヴになると、自分を見ていてよく思う。


2016/07/13 01:38


◇ ゾロ



今、『ハイキュー!!』を大人買いしているので、集英社の夏コミの缶バッジがたまっていくのだけれども。

私が当たったのは、ゾロ、ナミ、おつるさん、アルビダ、ケイミー、モネ、シュガー
……って、女性キャラ率が異常に高くないか!?

ゾロ以外、みんな女性キャラである。

缶バッジのラインナップを見ていたら、むしろ男性キャラのほうが多そうな気がするんだけど。

ゾロは原作で女性に絡まれるキャラだけど、何もここでまで再現しなくとも。


2016/07/12 23:07


◇ 純粋な疑問。



この一ヶ月くらいの間、物心ついて以降初めて、前髪を伸ばして横に流しているんですけれども……

スッピンで出歩こうとして、眉毛が無いのを前髪で隠せないことに今日気がつきました。

先月は2日しか仕事の休みがなかったからスッピンで外に出ることも無かったし、気づかなかったな……

世の中の女の人たちはどうしているんだろう。
スッピンでも眉毛が綺麗なのだろうか。
そもそもスッピンで出歩かないのだろうか。


2016/07/11 01:51


◇ non title



昼間にちゃんと選挙に行きましたので、夜はAKB48総選挙の再放送観るよ!

ヲタ友さんがDVDをくれてたのだけれども、エラーがあって観られなかったので、観るの初めて!

スカパー版の再放送だから、途中までしかないんだろうけど、さや姉のところは何度も動画で観てるからNMB48の他の子のところが観られたらオッケーd(^_^o)


2016/07/10 19:10


◇ 怯んだ。



今日、家に荷物を届けてくれた某宅配便のお兄さん。

携帯電話にかかってきた電話に出た途端、「◯◯ちゃん宛てにお荷物届いてるんですが、今は家にいますか?」といきなり名前を「ちゃん」付けで呼んできたのでびっくりした。

送り主がZOZOTOWNだったので、若い女の子だと勘違いされたのだろうが……おばさんやで!

もしくはあれか、年下のナミのことは「さん」付けするけど、年上のロビンのことは「ちゃん」付けするサンジ君的な配慮か。


2016/07/08 02:45


◇ さやみるきーは永遠やで。



さやみるきーの卒コン関係の記事を読み漁っては号泣の夜です。

さやみるきーの「ハートの独占権」。

さや姉作曲のさやみるきー曲。

卒業旅行のさや姉の号泣。

文字で読んだだけでも胸が締め付けられる。全部全部、観たい。

JTさんが作ってくださったさやみるきーのCMを今夜は何度も何度も観たいとおもいます。

もし私がタバコを吸えたなら、JTさんに恩返しが出来るんだけどな。
JTさん、飲料からも撤退しちゃったしな。


2016/07/05 01:13


◇ 『重力ピエロ』



私も『重力ピエロ』の春くんが大好きで、映画で春くんを演じた岡田将生くんにも夢中になったものですが……

コラ!オイ!春くん!という気持ちになりました。


2016/07/04 00:29


◇ ひたすら悲しい。



『東京喰種』のネタバレを読んでしまって、傷心中です。

守るべきものが何も無かったから強かった、というのは本当にかなしい。


2016/07/03 03:19


◇ 『ワンピース』の夏が来た。



『ワンピース』の次の映画の主題歌、かっこいいなぁ。

私は、女性ボーカルが大好きなのだ。

今日から始まったプレショも好評みたいだし、『ワンピース』の夏が来たぞ。


2016/07/02 00:01


prev | next










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -