◇ 恋



平子さんが好きで好きでたまらないんですけど、どうしたらよいですかね。

いまだかつて、これほどまで人生を共に歩みたいと思ったキャラがいただろうか。いや、いない。

とりあえず、生きて欲しい。
平子さんが居なくなってしまったら、おじいさまとおばあさまと、犬が悲しむ。


2016/07/24 01:57


◇ おはようございます。



巷で話題になっているポケモン、私もずっと楽しみにしてました。

でも、「妖怪ウォッチぷにぷに」が大きなイベントをぶつけてきて、今はそちらで手いっぱいです。

イベント開始日がずっと未定になってたので、「これはポケモンのリリースにぶつけてくる気やな」と予想していたけれど、案の定。

とりあえずは、モンスターではなく、妖怪を集めようかなと思っております。

それに、ネット情報だと結構重いらしいので、毎月通信制限と戦っている(今月もそろそろやばい)身としては厳しいかなーとも思っております。

ただ、今日なんて、夢の中にまでポケモンが出てきたから、深層心理ではかなり欲しているのだと思います。

友達がポケモンと一緒に撮った写真を送りつけてくるのも羨ましいし。

迷う。


2016/07/23 08:46


◇ ゲスの極み。



私は単純な性格をしているので、漫画や小説に出てくるイヤな奴のことは大体嫌いです。

過去に理不尽な目に遭って、それで性格が歪んでしまったのだとしても、それでもやっぱり真っ直ぐ生きている人のほうが偉いと思うから。
同情はするけど。

例えて言うなら……『ワンピース』のドフラミンゴは、今後はどうなるかわからないけれど、今の所はなんだかんだ言って嫌いです。

「なんだかんだ言って好き」ではなく、「なんだかんだ言って嫌い」って、日本語がおかしいかもしれないけれど。

ところがその単純な性格にも例外がありまして、『東京喰種』に出てくるイヤな奴の代表である旧多くんが、今の所とっても大好きです。

ゲスいし、サイコ野郎だし、気持ち悪いし、色んな意味で痛いし……「なぜ好きなのか?」と聞かれても答えは自分でもわからないけれど、大好きです。

『東京喰種』の「キモい」の元祖である月山さんは、宮野真守さんがそれはもう「これ以上はないだろう」というくらい見事に演じてらっしゃったので、旧多くんにも期待が高まります。
彼はどんな声をしていて、どんな風に動くのだろう。


2016/07/22 02:07


◇ ネタバレ日、はよ。



しつこく言うけれども、今、『東京喰種』が面白すぎます。

予想外の展開すぎる。

ずっと人間だと思っていた人が人間じゃなかったし、
ゲイだとは思ってもみなかった人が、がっつりオネエだった。


2016/07/22 00:50


◇ 祝



財前、お誕生日おめでとう!

いつか、財前ワンダホーが観られる日が来ますように。


2016/07/20 23:42


◇ 人生に疲れたので。



中川家のモノマネを24時間くらい観たい。

元気が出る気がする。


2016/07/20 00:49


◇ おめでとう!



斉藤よ、お誕生日おめでとう。

今年は正直、NANOさんに言われなければ忘れてたと思うけど笑

こちらの地方では今日、梅雨明けが発表されたので、なんとも斉藤らしい誕生日になったと思います。


2016/07/18 23:35


◇ 妖怪ウォッチっち。



妖怪ウォッチの新しいゲームが出るらしく。

CMでは堺雅人さんがウィスパーになってるし、
ファミ通では京極夏彦さんが妖怪ウォッチを分析してるしで、私得な状況が続いております。

っていうか、堺雅人さんに京極夏彦さんって、もう子供をターゲットにしてないよな?
私世代?というか、母親世代?

思わず手を出したくなるけど、スマホの「妖怪ウォッチぷにぷに」だけで我慢しておきます。

というか、本音を言うと、「妖怪ウォッチぷにぷに」もゲーム自体にはかなり飽きてきていて、残るは妖怪を集めたいという収集欲だけだけど……

今はガチャで新しいUSA妖怪がいっぱい出てくるので、ガチャを回すマネーを貯めるためには、飽きたゲームをせねばならぬという修行のような状態。


2016/07/17 22:35


◇ まるで少年のように。



今、『東京喰種』の展開がとても面白くて、1週間が待てない。

ワクワク感がヤバい。

毎週毎週、まるで少年のようにヤンジャンの発売日やネタバレ日を待っている。

今日は朝から夜までのシフトできついけど、ネタバレを読んだのでこのテンションで乗り切ります。

平子さんは、『東京喰種』の天使だ。

世間的には3連休らしくて腹が立つけれど、平子さんもきっと向こうの世界で頑張って働いてると思うから私も頑張るわ。


2016/07/16 08:47


◇ non title



サタンさんに、よろしくお伝えください笑

2016/07/15 02:23


prev | next










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -