◇ コスコスプレプレ



寝ようと思いつつ、何気なくザッピングをしていたら、「コスコスプレプレ」が『ワンピース』特集だった。

子供のコスプレには勝てないよなぁ。
ガチの兄弟のエースとルフィって、可愛すぎかよ。

サンレスやプレショでも思うんだけれども、ゾロの左目はどうなってはるんでしょう。
みんな、どうやって潰してるの。


2016/12/15 02:32


◇ 誰か、教えてよ。



ねぇねぇ、ピコ太郎っていう人が、底抜けAIR-LINEの古坂さんだって知ってた?

みんな、知ってたの?

PPAPっていう動画が流行っているのはさすがの私も職場で聞いて知ってたけど、元々の動画を最近やっと観て、古坂さんだって知ったよ。

ボキャ天世代としては、感慨深いわ。

もー、誰も教えてくれないからさぁ笑


2016/12/14 23:58


◇ 棺桶



この前USJで買ったお菓子の缶を、職場で再利用している。

イヌーピーの棺桶、可愛いー

そう言えば、ハリーポッターのところでNANOさんに聞いた棺桶で寝るキャラの話、面白かったなぁ。


2016/12/11 22:55


◇ そして、、、



そして、成宮くんの引退もショックだ……

『ごくせん』の時から、好きやったんやで……


2016/12/10 02:51


◇ 耐えられない、、、



柊ちゃんの卒業が発表されたようで、辛い。

柊ちゃんは来年からさや姉と同じチームNで、この組閣は運営から次世代として期待されている証拠だったはず……

柊ちゃんの卒業は、本当に誰も予想していなかったんじゃなかろうか?

今年の一期の卒業ラッシュは予想できたことだったから、悲しいけれども驚きはしなかったけれど……本当にショック。

しばらくこの衝撃から抜け出せそうにない。


2016/12/10 01:24


◇ ラブリー潔子さん。



アニメの『ハイキュー!!』を観ていたら、潔子さんの走り方が可愛くて悶えた。

好きだ、潔子さん。


2016/12/09 02:17


◇ こんな忙しい時期に王政復古するなよな。



師走が来たら、新選組に思いを馳せる日々がやってくる。

「こんな年末の忙しい時期に王政復古の大号令なんて出しやがって」と思って。

旧暦だから季節的にはもっと寒い時期だったと思うけれど、「この師走に……」という感覚は当時の人々と変わらないんじゃないかと思うんだよな。

まぁ、年が明けたら「鳥羽伏見の戦いが……」って思うし、
5月が来たら「土方さんの命日が……」って思うし、
祇園祭の暑い季節が来たら「池田屋事件が……」って思うんですけども。
結局。一年中。

最近ほんと新選組のことばかり考えていたから、山崎烝と山本彩という私の大好きな2人が、イニシャルがSYで同じであるということを大発見した。

どうでもいい。


2016/12/07 00:41


◇ 新境地



私の大好きな『ハイキュー!!』の赤葦くんがお誕生日だったらしいです。

おめでとうー

最近知ったのですが、赤葦くんは大食いキャラであるらしいです。

大食いキャラと言われてパッと思いつくのは、悟空とかルフィだよな……あれ、なんか可愛いぞ、大食いキャラ。


2016/12/06 02:10


◇ 3と5と9と8



今日焼肉を食べに行ったら、通されたテーブルが53番だった。

53とか39とか58とか言われると、反応してしまう。


2016/12/05 01:26


◇ 可愛いニャンちゅう。



私がさつまいもを食べていた時に、横にいたニャンちゅうが欲しがったので、「さつまいもは食べられんやろー笑」と試しに鼻先に持っていったら、食べた。

めっちゃ食べた。

長く一緒に暮らしていると、猫と人間でも好みが似てくるのか?

ニャンちゅうは私が好きなパンが好きだし、芋も好きなのか……


2016/12/05 00:26


prev | next










BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -