◇ ドルオタで良かったです。



さや姉、紅白選抜1位おめでとー!!!

今までの努力が報われて、本当に良かった。
世界には愛しかない、世界には希望しかないわ。

さや姉がてっぺんを取った瞬間の動画をもう100回くらい観ている。
Wi-Fiが無ければ、元日から通信制限が来る勢いだわ。
あって良かった、Wi-Fi。

アカリンが6位なのも凄いし、百ちゃんの18位は本当に惜しかった。

NMB48の時代が来ている。
NMB48のファンで良かった。

とりあえず、CDTVのNMB48の出演を観たら寝る。


2017/01/01 02:32


◇ よいお年を。



帰りの電車で、神戸牛食べるぜ!

日付が変わる前には、地元に戻れるでしょう。

紅白は観られないけれど!
さや姉が1位になりますように。


2016/12/31 19:50


◇ 「純情感情線内回りで踊れ」



同窓会の夜が明けて、大阪2日目!

いつも大阪に来ると、人と会う約束をびっしり入れちゃうんだけど、今日は何年振りかのソロ活動なのだ。

フレデリックを相棒に、やりたいことやる!


2016/12/31 10:15


◇ 投票!



紅白選抜、駆け込みでさや姉に投票してきた。

卒業までに、何かしらの形でてっぺんを取って欲しいなぁ。
頑張りが報われて欲しい。

3票しか入れられなくて、申し訳ないんだけれども。


2016/12/28 01:23


◇ メリクリ



化粧をしながらザッピングをしていたら、アニマックスで新テニの放送しておる!
負け組の合宿の回。

小春ちゃんとユウくんの再開シーンと、財前と、そして何より真田くんの「松明を持てい!」が聞けてよかった。

クリスマスだよ!松明を持てい!


2016/12/25 16:23


◇ ガキ使



祝日なんて関係なく明日は仕事なので、そこそこ早く寝ようと思っていたのだけれども。

ガキ使の笑ってはいけないシリーズの総集編やってるやないかーい。

ジミーちゃんの破壊力は凄いです。


2016/12/23 02:39


◇ 愛すべきこけしくん。



最近、『東京喰種』の宇井くんが密かに熱いです。

今まで『東京喰種』では、ウタさんや有馬さん、平子さんという「何考えてんだかよくわかんない」系キャラが好きで。

一方で宇井くんは、生真面目で頭がかたくて柔軟性に乏しいところとか、
有馬さんを巡ってハイセを妬み、さらには平子さんを巡って倉元くんへの対抗心を口にしちゃうところとか……
気持ちがわかるゆえに、あんまり魅力的に感じていなかったのですが。

最近では気持ちがわかるゆえに、不憫で仕方がないです。

男の人としてかっこいいと思うよりは、人間として好きです。

宇井ハイも好き。

ハイルちゃんが亡くなってしまったぶん、宇井くんには長生きして欲しいです。

下の記事と同じようなこと言っているような気がするけれど。


2016/12/21 01:43


◇ 「左心房に君がいるなら問題はない」



日付変わってしまったけれど、カネキくんと有馬さん、お誕生日おめでとうございます。

有馬さんはもう歳を取ることが出来ないから、そのぶんカネキくんが歳を取ったら良いと思います。

出来るだけ、長生きして欲しいよ。


2016/12/21 00:32


◇ 奇跡の邂逅



えー!
タモリさんとピコ太郎、共演していたのか!

絶対観たい!
動画を検索してみよう。

杏さん、情報ありがとうございますー!!!


2016/12/18 22:16


◇ 迂闊にも。



今日は休日出勤だったので、せめて夜くらいはゆっくりお風呂に入って体力を回復しようと思っていたのに……

BSの箱根駅伝の特番を1時間番組だと思って観始めたら、2時間番組だった……がしかし、途中で止められるわけがない。

昨日あんまり寝てないから、早く寝るつもりだったのになー。ま、いいか。


2016/12/18 22:08


prev | next










第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -