◇ 号泣



『ミニオンズ』のDVDを借りてきて、ずっと流している。

もう今となっては、ボスを探す旅に出るために洞窟を出るところから、号泣している。

ボブ可愛いよーボブ。

でも、責任感の強いケビンも好きだし、スチュアートも好き。

あとは昔のノーバートくらいしか区別がつかないけど笑、みんな好き。


2017/03/26 16:14


◇ 明けても暮れてもミニオンズ。



今日はずっと、ミニオンズの「バナナの歌」をYouTubeで聴いていた。

仕事中も聴いていた。

「ポテトなぁあ〜」のところがたまらなく好きです。

なんで、バナナの歌なのにポテトなんだろう。


2017/03/25 02:45


◇ おめでとうございます。



峰倉先生、中条さん、お誕生日おめでとうございまする。

改めて考えると、伸人って名前、似合ってなくて最高に可愛いなぁ。

小さい頃のあだ名は「のぶちゃん」だったのかなぁ。


2017/03/23 23:57


◇ USJのミニオンパークに行きたい。



先日、飛行機の中に9時間拘束された時に、『ララランド』と『ファンタスティックビースト』と『ミニオンズ』を一気に観た。

普段映画なんて滅多に観ないのに、「無料だからお得だよなー」と思って。
暇だったし。

どの映画も良かったけど、意外にもミニオンズにハマってしまった。

USJのミニオンパークに行きたくてたまらない。
ボブの新しいポップコーンバケツが欲しいんじゃー!


2017/03/23 23:51


◇ 寝たい。



この、定期的に不眠になるやつなんなのだろう。

2、3日前からやばい。

最近、一ヶ月毎くらいに来る。生理かよ。

快眠だけが取り柄だったはずなのに、自分で自分にドン引きだわ。


2017/03/23 04:31


◇ いっそ、住みたいくらい。



『重力ピエロ』の映画が無料配信されていると聞いて、何度目かわからないけど今日はそれを観る予定だったのに……

『HAWAII FIVE-0』の一挙放送をしているのをついつい観てしまう。

ハワイ滞在中に、何かの撮影に遭遇した時に、運転手さんが『HAWAII FIVE-0』って言ってたんだけど……本当かなー

行く前はあまり乗り気ではなかったのに、今となってはハワイに取り憑かれている(´-`)


2017/03/19 13:25


◇ 新境地



『東京喰種』で、平子さんと四方さんの30代のおっさん二人がほのぼのしているところに果てしなく萌えている。

ただし、二人とも重度なレベルの寡黙で、コミュニケーション下手なので……エロスを感じるというよりは、牛と猫とか、トカゲと犬とか、そういう異なる動物間の異文化交流を見ているような微笑ましい気持ちになる。

それにしても、四方さん×平子さんなら「ヨモヒラ」になって、黄泉比良坂みたいで『古事記』感がある。


2017/03/19 01:22


◇ さようなら、ハワイ。



さようなら、ワイキキビーチ。

日本に帰ります。


2017/03/14 01:08


◇ GUって、何回言うんや。



あと、GUの罠は、「全身GUを着て、GUに買い物に行ってしまう」っていう。

服が全身GUなだけでなく、履いているバレエシューズやモカシンまでGUで、お会計の時に恥ずかしくて店員と目を合わせられない事態になる。

全身脱ぎ去ってしまいたくなっても、パンツまでGUだったりするからな。


2017/03/07 02:16


◇ もしや、鴇くんの逆な展開。



『黒執事』の「シエルくん双子説」をネットで読み漁っている。

もし本当にシエルくんが、亡くなったお兄ちゃんに成り代わっているのだとしたら……私は『黒執事』を全巻買いますね。

なにそれ、ツボすぎる。


2017/03/05 03:46


prev | next










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -