◇ 鴇くんと中条さんリスペクト。



昨日『BUS GAMER』を読み直して、きちんと毎日アクセサリーをつけようと思った。

鴇くんも、中条さんも、首にも手首にもマメにアクセサリーを付けているんだよな。オシャレでえらいな。

私は毎朝ギリギリまで寝ていて、アクセサリーをつける時間すら惜しまれるくらいバタバタしているので……ほとんど腕時計をするくらいしかしていない。

その腕時計も、好きでたくさん持っているのに、手巻きのロレックス以外はほとんど電池切れてるし……

せめて毎日、ネックレスと腕時計くらいはして出かけようと思います。
さらに言えば、前日使って机に出しっ放しのを翌日にまた使うのではなく、選ぶ余裕くらいを持つようにしよう。

まぁ、私も全身GUなんですけれども。仕事着は特に。


2017/03/04 03:12


◇ 私の頭の中の斉藤



アメトーークの「ガラケー芸人」で、タフネス携帯が紹介されていたのを見て、斉藤を思い出した。

「あー、そう言えば斉藤がタフネス携帯使ってたよな!カシオのG'zOne!」と思って。

で、久しぶりに『BUS GAMER』の1巻を読み返したら、斉藤が使っているの全然G'zOneじゃなかった笑

確かに、カシオのガラケーではあったけども……

どこで記憶を捏造したんだろう笑

鴇くんが使っているのはD902i、これは覚えてた。
何故なら、そのために私もDシリーズに機種変更したからな。


2017/03/03 03:04


◇ 今考えると、声優さんが豪華だ。



『黒執事』の再放送が終わってしまって悲しんでいたけど、『らんま1/2』の一挙放送やってるぅー

一気にテンション上がった(*´ω`*)

ツンデレって言葉がなかった頃は、乱馬やアカネの性格をなんて表現していたんだろうね。

これほどまでにツンデレという言葉が似合う2人はいないのに、ツンデレという言葉自体が無かったなんて。不思議。


2017/02/27 23:40


◇ 黒執事



最近、夜な夜なCSで再放送している『黒執事』を楽しみにしている。

明日は朝早いのに、ついついこんな時間まで観てしまった。

シエルたん可愛いなぁ(*´ω`*)

でも、元々ロリ好きな傾向にあるのに、さらにショタ好きになってしまったら変態が極まるので、ほどほどにしなくては。


2017/02/27 01:53


◇ 20日ぶりくらいの休みだぜ!



今月は3回ほど休日出勤があったのだけれども。

それで病むのではなく、「今月は休日出勤のおかげで3万くらい給料が多い!ラッキー!」と思えるくらいには、私は仕事が好きなんだろうな。
自覚はないけど。

今日は久しぶりの休みだった。
休みの時にパンケーキを食べている率が高い、私。


2017/02/26 23:00


◇ Su凸ko D凹koi



Su凸ko D凹koiというガールズバンドがとても気になっています。

「元カノ地獄」という曲をずっと聴いている。

「セックスレスピストルズ」というアルバムのタイトルが凄い、その発想は無かった。


2017/02/25 03:33


◇ きゅうりのキューちゃん



「きゅうりのキューちゃん」と白米がどうしても食べたくなって、仕事中にも関わらず「きゅうりのキューちゃん」が売っているコンビニを検索してしまった。

結局コンビニには置いてなさそうだったし、今日は仕事が早く終わったので、24時まで開いているスーパーに駆け込んで、きゅうりのキューちゃんを買って帰った。

米と漬物が無性に食べたくなることなんて、私にとっては1年に1回あるかないかくらいなので、新鮮だった。

ローさんの出身のノースブルーは寒そうだから、植生的に麦が主食ではないかと思うので、パンが嫌いで好物がおにぎりって大変だなぁ。

フレバンスは文明度が高い国だから流通もしっかりしてそうだし、北海道みたいに亜寒帯くらいの気候だったらジャポニカ米なら育てられそうだけど……値段が高そう。

エンゲル係数、高くなりそう。
今も昔もお金には困ってなさそうだけれども。

ローさんも「きゅうりのキューちゃん」、好きかなぁ。


2017/02/24 02:40


◇ ダッチワイフ



モンスターロックで、私の敬愛するTHE BACK HORNの栄純先生の奇行特集をしていたので、観ていたのだけれども。

昔、ダッチワイフと街でデートしていたって話は有名だけど……そのダッチワイフに、ボーカルの山田くんの彼女の名前をつけていたというのは初めて知った。

めっちゃ笑ったわ。

そして光舟くん、なんでいきなり坊主になったんや!
びっくりするわ。


2017/02/20 02:30


◇ 「ズレた間の悪さも」



仕事がめっちゃ忙しい時に、ポケGOの金銀が追加されまして、てんてこ舞いです。

よりによって!なぜ、今なんだ!

初期ポケは去年のうちにコンプしてしまって、ちょっとモチベーションが落ちて、それ以来は惰性で続けている感じだったけど……

また頑張る(о´∀`о)


2017/02/19 01:19


◇ ただいま。



離れている時は、「あそこにはもう一生戻ることがないだろうな……」と思う。

でも、ふとしたきっかけにすぐ戻ってしまう。

それが私にとってのテニプリだ。


2017/02/15 23:50


prev | next










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -