◇ 愛が加速してゆく。



たくさんいるミニオンの中で圧倒的にボブ贔屓なのはずっと変わらないのだけれど、他の作品にも手を出した結果、好きなミニオンが増えすぎて困る。

最近では、一作目に出てくるジェリーがお気に入り。

あとはカールも好きだし、ドニーも。トムも。
……と言い出すと、キリがない。

ただ、ほんの一ヶ月前までは自分もそうだったので、「どれも同じに見えますけど!?」と言ってくる周りの人々の気持ちもよくわかる。

実際、区別がつかないことのほうが多いし。


2017/04/26 03:32


◇ 偏頭痛



仕事中に急に頭が痛くなったので、「気圧のせいか?」と思って頭痛アプリを開いてみたら、ちょうど頭痛が始まったあたりから「要注意」になっていた。

薬を飲んでも全然治らなかったけど、さっき急に平気になったので、再び頭痛アプリを開いてみたら……今夜はしばらく要注意の時間が続くはずだったのが解除されていた。

現代の文明の利器、凄いな。


2017/04/25 02:15


◇ 楽しみすぎる。



そしてそして、映画『東京喰種』の月山役がヒデくんってマジかー!!!

テニミュにハマってたときに買った、ヒデくんのサイン入りの写真集、まだ大事に取ってあるわ。

楽しみすぎる。

今夜は感情が忙しすぎるわ。


2017/04/23 01:43


◇ ドルオタであることに誇りを持っている。



あべまTVで、NMB48のドキュメンタリー観てた。

繁忙期で月に1回しかない休みを使って、わざわざ岡山の映画館まで観に行ったやつ。

アイドルが60人いたら、60のドラマがあるわけで。

はぁ、、、好き。アイドル。

号泣。


2017/04/23 01:40


◇ 足を向けては寝られない。



今夜も『リゾーリ&アイルズ』を観て、「リゾーリ刑事かっこよすぎかよ!」ってなって。

その後、『進撃の巨人』の2期を観て、「ハンジさん……好きだ……」ってなって。

朴ろ美さんにお世話になりすぎてる感がある。そんな夜。


2017/04/21 03:19


◇ ブラジルの皆さん、聞こえますかー!



「A3!」の真澄くんが好きなんですけど、真澄って字面を見るたびに、頭の中でサバンナの八木さんが暴れ出すんですよね……

私の中で「真澄」と言えば、ずっとサバンナの八木さんのことだったので。

画面の中で真澄くんがかっこよく演技をしているのを見ていたとしても、頭の中では「リンゴ ゴリラ ラッパ パナキ!」と八木さんが叫んでいる。


2017/04/19 00:47


◇ USJ



USJから届いたプレショの案内メールに、ゆっくり目を通してみた〜

とりあえず、再来週からチケットの予約が出来る感じなのか。

でも、行くならサンレスも同時に行きたいので、サンレスの予約が取れてからプレショの方が確実だよなぁ。

サンレス、今年もあるのかなぁ……


2017/04/16 15:08


◇ いまさら、男の娘にハマる。



「A3!」、どんどん新しいキャラクターが出て来るので、推しメンが定まらない。

春組のストーリーを追っている間は「たぶん春組が一番なのではないか」と思っていたけれど、夏組のストーリーを追うようになったら、今度は「夏組こそ至高」と思ってしまう。

さや姉が挙げていた真澄くんは、見た目がたまらなく好きだけど、サイコストーカーなので、かっこいいというよりは面白いという感じだ。

強いていうなら、幸くんが好きだ。

男の娘で見た目がロリ可愛いのに、性格が男前なところが好きだ。

NMB48のゲーオタなメンバーのTwitterを巡っていたら、さや姉だけでなく、みたまおちゃんやなるちゃんも「A3!」にハマっているようだ。

3人とも「アイドリッシュセブン」もしているはずだし、みたまおちゃんは「アンスタ」もしているはずなのに……

スタミナもったいないなーと思ってマメに回していたら、ゲーム一つしているだけで親指痛くなるんだけど、みんな腱鞘炎になるのではないか?

しかも「A3!」はどんどんストーリーが開いていくから、暇な私でさえ読みきれていない話が100話以上たまっているんだけど……みんな忙しいはずなのに、どうやって時間を捻出しているのだろう。


2017/04/16 12:51


◇ (´;ω;`)



ナイトスクープの91歳のおじいちゃんが戦友に会いに行く話にうるっときた。

私はおじいちゃん子で、寝る前のおとぎ話代わりにじいちゃんから戦争の話を聞いていたし、じいちゃんと被ってしまって……

ぼけて、体が弱ってからも、うちのじいちゃんも戦友会に行きたがっていたなぁ。

もっと真面目に話を聞いていけばよかった、後悔ばかり。


2017/04/15 01:19


◇ 「教育して叱ってくれ」



さや姉がライブで、事変の「群青日和」をカバーしていて「うわぁぁぁぁぁい・:*+.\(( °ω° ))/.:+」ってなった。

好きな人×好きな人、最強。


2017/04/15 00:55


prev | next










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -