◇ IWGP



ふと思い立って、5巻くらいまで読んで放置していた『池袋ウエストゲートパーク』を読み返すことにした。

『池袋ウエストゲートパーク』って、1冊で四季が巡るけど、ちゃんと歳を取るんだったっけ?

それとも、サザエさん方式で、永遠に歳をとらないんだったっけ?

もし歳を取るシステムなら、もう最新刊では主要メンバーは30歳近くになっているのではなかろうか?

多くの女性読者がそうであるように、私もタカシくんが好きなのですけれども(窪塚くんの演じるタカシくんもたまらなく好きだけど、原作のクールなタカシくんのほうがより好き)。

タカシくんは、アラサーになっても、まだキングをやっているのだろうか。気になる。

最初のほうから読み直すので、また途中で放棄してしまって、最新刊までたどり着けない恐れがあるけれども……頑張るつもり。


2017/07/12 00:33


◇ ミスチル



「関ジャム」のミスチル特集を観ている。

ガキの使いの、きよし師匠を犠牲にして。

わかる、ミスチルって私の世代ではあまりに王道すぎて、「ミスチルが好き」っていうのが恥ずかしい感がある。

だから私もあんまり公言しないけれど、ミスチル、好きなんじゃー

このサイトの前に作った初代のサイトの名前は、ミスチルの曲のタイトルからきていたし。


2017/07/09 23:50


◇ 行ってきます。



今日は4時間睡眠、12時間労働なので、ガストのフレンチトースト食べて頑張る。

2017/07/08 08:11


◇ ワンピースマガジン



雑誌でこのサイズで900円ってちょっとお高めねーと思いながら買ったのだけれど。

内容を見て、震えたわ。

むしろ900円て、安すぎか。

倍でも余裕で買うわ。


2017/07/07 01:28


◇ でも、一番好きなのは、、、さや姉だよ。



今回の「A3!」のイベント、真澄くんと幸くんと紬くんという私の三大お気に入りキャラが出ていたので、課金もする覚悟でいたけど……

真澄くんも紬くんもカードないのかよ〜スチルだけかよ〜

せっかくイベントに有利なSSRもガチャで引けてたのに、残念。

さや姉が真澄くんのカードがないならポイボをゆっくり回収するって言ってたから、私もさや姉に倣ってそうしよう。

最初、さや姉の言ってる「ポイボ」がポイントボーナスの意味だってことがわからなくて、真剣に検索した。

ランキングボーナスは、「ランボ」っていうんだって。

これで私もゲーオタとして、またひとつレベルが上がった!


2017/07/05 02:14


◇ そんなつもりじゃなかったけど。



腹が立つくらい暑い。

どうせ暑いなら、ハワイに行きたい。

また来年か再来年あたりにハワイに行くことを目標に、お金貯めなきゃ。

今日『ファイブオー』を見ていたら、普通のカウンセリングと間違えて、スティーヴとダノがカップル用のセミナー?セラピー?に参加していて、爆発するかと思った。

普段の彼らのことは、良い相棒として好きで、決して腐フィルターはかけてなかったはずなんだけれども。


2017/07/02 23:15


◇ ASL



ユニクロで、ASLのTシャツ買った。

1000円。安い。

メンズサイズの、しかも大きいのしかなかったけど、パジャマにするだけだからいーや。


2017/07/01 11:59


◇ 禁欲したい



ユニバのワンピースのグッズ見てたら、めっちゃ欲しいのあった〜!!!

7月第1週の土日に行こうかな〜と考えてたこともあったんだけど、仕事で企画案の提出を求められたときに適当に出したのが通ってしまって、忙しくて行けなくなってしまった(;ω;)

発起人だから、やりませんとは今更言えない。

それ以降はしばらく忙しくて、大阪まで往復している余裕はなさそうなのに(;ω;)

一度、梅雨真っ只中の7月の第1週にユニバに行って、雨で水バト中止で泣いたことがあるので……「まぁあの時の二の舞になるかもしれないし、行けなくて良かったのかも」と、最初ら自分を無理やり納得させていたけれど。

実際の画像や感想を見てしまうと、駄目だ。

今から欲望に負けてると、サンレスとプレショの解禁後が思いやられる。


2017/06/29 23:26


◇ 旅立ちの日に。



杏さん、私がいた頃から変わっていないなら、関西は「探偵ナイトスクープ」が始まる時間が早いので気をつけて!

いつか関西でお会いできたらいいなぁ( ^ω^ )


2017/06/28 01:02


◇ 「生活はできそう?」



27連勤も終盤になってきて、便所サンダル(ダイソーで300円くらいで買った)で通勤するようになった。

もうヒールを履く元気もないし、どうせ雨が多くて足元びしゃびしゃになるなら便所サンダルで充分だし、一石二鳥ってことで。

カジュアルスーツ、でも足元は便所サンダル。

電車にも、便所サンダルで乗ってる。


2017/06/28 00:57


prev | next










第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -