◇ お疲れさまでした。



一週間が終わった〜

今週は、業務のなかで一番嫌いなイベントがあったり、
3時間睡眠で仕事前に『銀魂』や『ミニオン大脱走』を観に行ったりで、濃い一週間だった。

でも、悪くなかった。
『銀魂』も『ミニオン大脱走』も最高だったし。

ただ、自覚症状はなくとも、疲れているのか、酒が回る。

明日は、ポケモンGOのイベント次第では、ポケモンGOに1日を費やす。
伝説のポケモンがレイドバトルに出るの、どんな感じなのかなぁ??

あと、『ハワイファイブオー』も新しいシーズンが始まるの、観なきゃ。

楽しく、楽しく、優しくね。


2017/07/23 00:32


◇ 謙也の出番。



地元の動物園で、イグアナが脱走したらしい。

しかも、天王寺動物園から繁殖用に借りていたやつが。

たぶん、謙也くんの友達だと思う。
是非、謙也くんに捕まえて欲しい。

あんな野山では、もう二度と捕まらないと思うけど。

そして、財前、お誕生日おめでとう。

7月は大親友の誕生日もあるし、さや姉にコラさん、斉藤、財前……と、なんだか続くなぁ。


2017/07/20 00:39


◇ 『銀魂』



銀魂の映画観てきたー!

面白かった。
女の子たち、全体的にクオリティ高杉。

もう一回観たいなー

あと、映画からの舟盛り最高。
刺身美味しい。


2017/07/19 13:03


◇ 斉藤一雄さまへ。



斉藤、お誕生日おめでとう!

今年の誕生日は、三連休明けの1日目かよ!最低な1日じゃん!

斉藤にぴったり笑

最低な1日を最高な1日にしてね。


2017/07/18 02:35


◇ タイミングが良いの。



最近「ポケモンGO」が楽しすぎて、「A3!」はちょっと飽きてきていた。

かろうじて、ログインしているくらいで。

でも、次のイベントが春組と聞いて、ちょっと楽しみな自分がいる……

「A3!」は本当にDDで、神推しなキャラはいないんですけれども、平均値を取るならば春夏秋冬のなかでは春組が一番好きかも。

飽きかけているという良いタイミングでブッ込んでくるよなぁ。


2017/07/16 23:02


◇ タイミングが悪いの。



『最遊記』のアニメ、BSでは日曜深夜に放送なので、「観れるじゃーん!」と思っていたのですが。

何の因果か、月曜の早出が続いている!

一話目はネットで無料で観られる感じだけど、二話目からは有料だもんなぁ……
もうこの際、どこかの配信サイトに登録したほうが手っ取り早いのかなーと悩んでおりまする。

とりあえず今日の二話目は、もし眠れなかったら観ることにする。


2017/07/16 22:29


◇ 朝から。



ミスドでコットンスノーキャンディを食べている。

黒蜜きな粉白玉あずき。

財前。


2017/07/16 09:35


◇ Xデーは来ない。



さや姉、セカンドアルバム発売だって!

おめでとうー!

発売日は跡部様の誕生日だ。覚えやすい。

8月6日に卒業発表するんじゃないかとずっと憂鬱な気持ちでいたから、今回の発表でその可能性が薄れた気がして少しほっとした。

いや、別にいいねん。卒業するのは。
卒業してやりたいことをやれる環境が整ったのなら、おめでたいことだし。

でも、本音を言うと、さや姉がNMBからいなくなるのはやっぱり辛いからさ……いや、でもいいねん。
さや姉がしたいようにしたらいい。ずっと応援する。

いや、でも、やっぱり、、、(エンドレス)

ただ、とにかく今は、純粋におめでとう!


2017/07/16 03:14


◇ 愛してるぜ。



日付変わってしまったけど、コラさん、お誕生日おめでとうございます。

コラさん、本当に愛してる。


2017/07/16 00:59


◇ 消費は快楽



大親友さまの誕生日が近いので、デパートにプレゼントを探しに行ったら、セールをしていた。

お揃いで、ヴィヴィアン・ウエストウッドの傘を買ったよ(^ω^)

安くなってたから、友達のぶんだけじゃなく、便乗して自分の分まで買っちゃった。

早く使いたい。


2017/07/13 00:55


prev | next










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -