◇ チップとデール



ディズニーさんのチップとデールって、双子だと思っていたのだけれども、親友なんだって。

義兄弟と書いているサイトもあった。

普段なら双子萌えなんだけれども……チップとデールに関して言えば、むしろ親友という設定を知って、俄然興味が湧いた。

黒と茶色だし、『ちびまる子ちゃん』の大野くんと杉山くんみたいなものか……


2017/08/02 01:12


◇ 新しいプレイ



コンバースとローさんのコラボスニーカーが可愛い。

麦わらの一味コラボのほうは、ちょっと履くの恥ずかしいかな……という感じだけれども、ローさんのほうは余裕で履ける。

ローさんとのコラボではなかったとしても、欲しいデザイン。

ただ、インソールでローさんのお顔を踏んづけないといけないという点だけが気になる……。

何かのプレイ?って思う。

あと、ローさんでローカットって、シャレかよ!とも思う。


2017/08/01 01:22


◇ 3回目の正直。



今日は順調におっきい画面で見られそう!

うぇーい!


2017/07/31 01:32


◇ CCGで働きたい、ただし内勤で。



映画のなかで、CCGのオフィスはガラス張りを多用したオシャレな建物だった。

訓練所?みたいな所も、近未来的でかっこよかった。

あんなところで有馬さんや平子さんは働いていたのか。

続編では、有馬さんや平子さんも活躍してくれたらいいなぁ。

ただし、CCGの支給物だと思われる、亜門さんが着ていたコートはダサかった。


2017/07/31 01:02


◇ 『東京喰種』



母親と一緒に、『東京喰種』の映画を4DXで観てきた。

血がいっぱいでることは覚悟の上だったけれども、まさかカグネが気持ち悪いとは思ってもみなかった。

カグネは金属質のものだと何故か思い込んでいた。
質感、ゴジラやん。
あんなので殺されたくない。めっちゃ怖い。

四方さんが優男みたいなのがほんの少し気にはなったけれども、概ね理想通りだった。

続編が出たときに、トーカちゃんのキャストだけは絶対に変わってしまうことが残念。

そして、串カツうまい。


2017/07/30 20:55


◇ 空気を読む腕時計。



愛用しているGUCCIの腕時計の留め具の部分が緩くなった気がして、時計屋さんに持っていったら、「メーカー修理なので、おそらく運が良くても四〜六万円くらいかかりますね」と言われた。

まぁ予想はしてたけど、修理に四万て!

ハイブランドでなければ、新しい腕時計買えるやつ!

修理に四万はきついよなぁ……とそのまま持ち帰ったのだけれど、そこから何故か、緩かったはずの留め具がぴっちり留まるようになった。

持ち主が貧乏だからって、空気を読んでくれる腕時計、凄い。


2017/07/27 12:24


◇ 夢中。



ミニオンの新しい映画で、ミニオン2人がハワイアンソングを歌うシーンがあるのだけれども、それが可愛いすぎて1日に10回くらいyoutubeで観ている。

しかもそのミニオンが、大好きなデイヴとジェリーなので、特に嬉しい。

最近、職場ではお客さん相手にミニオンの話しかしてない。


2017/07/26 00:49


◇ つらたん。



今日は『最遊記』のアニメ、観られそうだと思ってたのに……BSの受信状況が悪くて観られないっていう。

ネットで観られるからいいんだけども、どうせなら大っきい画面で観たかったなー

来週に期待。


2017/07/24 01:47


◇ ダメージ。



家の裏の海岸にあるジムに伝説のポケモンがいたので、慌てて出かけたのだけど……全然、人が集まっていなかった。

1人では倒せるわけがないので、断念。

これだから田舎は辛いなー
やっぱり、面倒臭がらずに、街中まで出て行けばよかった。

それに、昼間の夏の海なんて久しぶりに来たけど……

海水浴だかマリンスポーツだかに来た、えぐざいるみたいなお兄さんたちがわんさかいるなかに出かけて、リア充オーラを浴びて、思いがけずダメージを受けてしまった。


2017/07/23 20:58


◇ 『銀魂』



CSで、「真選組動乱篇」のアニメをしているのを観ている。

これは真選組に限ったことではないけれども、実写映画、3人とも「本人かよ!」って感じだったなぁ。

映画はお母様と観に行ったんだけれども、お母様は沖田くんがイケメンだとしきりに言っていた。

個人的には、勘九郎さんが局長をやっているのがなんだか感慨深かったなぁ。

大河でやっていた平助が大好きだったから、「八番隊組長から局長って、出世したなぁ〜」と思って。


2017/07/23 14:12


prev | next










第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -