◇ サボくん。



『ワンピース』を所々、読み返しているんですけれども。

サボが出航するときのセリフが凄いと思うなぁ。

「何よりも一番恐いのは…おれがこの国に飲まれて、人間を変えられることだ…!!!」って。

たった10歳なのに、易きに流れる人間の弱さを悟っているなんて、賢い。


2017/10/03 01:13


◇ 京都も行きたい。



来週、急遽ひとりで上京しようかと色々見てたけれども、京都のワノ国コラボもいいなー

壬生寺とゾロのコラボ、説明文を読んでいるだけでなんだかうるっと来てしまった。

でもなー、行楽シーズンの三連休の京都なんて地獄だからなー


2017/10/01 23:07


◇ 肉ー!



焼肉を奢ってもらえることになったー!

ルフィ先輩と同じくらい肉食なので、嬉しい。

かぼちゃを焦がす検定があったら、3級くらいもらえるかな……というくらい、かぼちゃを焦がす。


2017/10/01 12:27


◇ 冷めやらぬ。



やはりプレショを観られなかった不完全燃焼感があるので、今月は二連休があることだし、「噂の東京タワーへ遠征しようかなー」と一瞬考えたけれども。

今からだと、交通手段が確保できないだろうな。
世間的には三連休なわけだし。

うーむ。


2017/10/01 01:15


◇ ワンピース部屋にしたい。



せっかくNANOさんに交換してもらったので、汚部屋に放置していたラバストやストラップ類をまとめようと思って、ダイソーでコルクボード買って来た。

とりあえず手元にあったのを貼り付けてみた。

もっといっぱいあると思うので、汚部屋のあちこちから回収しなければ。


2017/10/01 00:28


◇ たまらん可愛い。



ドレスローザにて。

内心、「牛の方が背中が広かった……」と思っているローさんがたまらん可愛い。

海老反り?の「頭に血が上ってるやろ」状態で、めっちゃかっこいい顔でキメているのがウケる。


2017/09/30 00:53


◇ 夜な夜な夜な



『ワンピース』を読み返そうと思っているんだけれども、どこからにしようかな。

頂上決戦のところからだとプレショが観られなかったことが悔しくなるので、ドレスローザ辺りにしようかなー


2017/09/30 00:01


◇ 理想と現実



理想の睡眠なんてものは、まやかしだと悟りました。

ま、なんとか寝られりゃいいのよ。どこかしらのタイミングで。


2017/09/26 05:46


◇ 「マンションの内覧」



もうどうせ寝られないので、私が最近「これはパワーワードだな」と思った言葉を書き留めておきたいと思います。

それは、「マンションの内覧」です。

私がしている「A3!」というゲームでは 、自分が監督になり、劇団員たちと一緒に寮生活をしているのですが……

今回のイベントは、ある団員が休日にマンションの内覧をしており、それを知った他の団員たちが「寮を出て行ってしまうのでは……!?」とギクシャクしてしまう……というお話なのですね。

で、そのイベントの予告で、「マンションの内覧」というキーワードが出た途端に、NL派の方(あるいは夢女子)は「監督とついに結婚……!」と妄想し、BL派の方は「寮では色々出来ないので、ヤリ部屋を探している……!」と妄想し。

「マンションの内覧」という言葉は、あらゆるオタクを夢中にさせるパワーワードなようです。

……確かに、私の頭の中にいるどのキャラにさせてみても、妄想が広がります。

「マンションの内覧」、おすすめです。


2017/09/25 02:48


◇ 早寝早起きとは。



今日こそ早く寝ようと思ってたんですけど、テレビで『黒執事』のアニメをしていたので、ぼーっと観ていたら(以下略)

どうして、ただ早く寝るっていうだけのことが出来ないんだろう。


2017/09/25 02:28


prev | next










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -