◇ 大阪のリベンジ



この前に大阪に行った時、「A3!」の秋組公演イベントがちょうど終わる時期だったのです。

ギリギリまで走ろうと思っていたのだけれども、ユニバとか海遊館とかがあまりに楽しすぎて……!

ゲームのことなんてすっかり忘れてしまっていて、結局SSRには手が届かなかったわけです。

と、いうことで、今回のハロウィンイベントはまずまず頑張りました。

勢い余って、SSRのカードは4枚回収しまった!

3枚で充分なのに……4枚目は意味ないのだけれども、他の団員を育成するのに使うのはもったいないし、逆に使い道に困る。

でもまぁ、臣くん好きだからいいや。

私は「A3!」ではDDだけど、結婚するなら断然臣くんが良い。


2017/10/13 01:38


◇ 1000個欲しい。



NMB48のツアーグッズの衣装キーホルダーがめっちゃ可愛い!

漫画でもアイドルでも、私が思うグッズの最高のコンセプトは「わかる人にはわかる」なんだけど。

今回の衣装キーホルダーは、その極み。

1000個欲しいレベル。

ネットで買おうと思ったら、現地のみの販売だったーショックー

生まれてこのかた、これほどどこでもドアが欲しいと思ったことは無いわ。

大阪城ホールに一瞬で行ける術が欲しい。


2017/10/10 23:39


◇ ロー誕!



もう、今さらすぎるのですけれども、ローさんおたおめでした。

ローさんのお誕生日を口実に、ケーキを食べた。

毎日ちょっとずつ『ワンピース』を読み返しているんですけれども、やっぱり私の中でローさんは別格だぜ!かっこいい!


2017/10/10 00:03


◇ I for you



関ジャムのヴィジュアル系特集が、私の中二病心を刺激してヤバい。

私は今でこそ漫画オタクだけど、本格的に漫画を読むようになったのは、成人する頃だったので……

番組でいうところの「黄金期」どんぴしゃだった学生時代はむしろ、バンドに夢中になっていた思い出ばかり。

高校生後半からはロキノン系バンドオタにチェンジしたけれども、それまではV系ばかり聴いていたので、懐かしい。

……カラオケ行きたい。


2017/10/09 00:00


◇ 千鳥



「おしゃれイズム」に千鳥が出ていたの、面白かった!

千鳥が好きなんじゃ〜

大阪時代に「ちちんぷいぷい」とか「せやねん」とか「なるトモ」とかで観てたから、東京で活躍しているのを観ると嬉しい。

さて、「関ジャム」のヴィジュアル系特集を観るか。


2017/10/08 23:34


◇ 連休!



明日は朝6時起きですねん。

こういう時に限って、「A3!」のキャラソン巡りにハマってしまうという。

もう、徹夜覚悟だ。


2017/10/08 01:06


◇ マルコ誕



ちょっと日付は過ぎてしまったけれども、マルコおたおめ〜!

最初は鳥の姿が可愛いところや、一番隊の隊長という器の大きさを純粋に愛していたけれど……

「エースはセックスで興奮したら、燃えてしまい、危険なのでははないか?」「だがしかし、相手が不死鳥マルコなら全て解決!」という記事を読んでからというもの……

「確かにマルコって最強だよな……総攻め?総攻め隊長なの?」と思い、そういう邪な目で見ても好きになりました。

早く、再登場しないかなー


2017/10/06 23:54


◇ おはようございます。



昨日は鼻炎が酷くて、それを緩和するためにカモミールティーを飲んでいたところ、安眠効果があったのか寝落ちしてしまった。

鼻炎薬でめっちゃ口が渇く上に、おそらく口を開けて寝ていたのだと思われる。
めっちゃ喉痛い。

さて、こんな人間らしい時間に起床してしまったんだが、どうしようかな。

まぁ、二度寝するけど。


2017/10/06 06:40


◇ 『伊藤くんAtoE』



『伊藤くんAtoE』、原作の小説がとても面白かったので、大好きな岡田将生くんでドラマ化するの楽しみにしてたのに……

すっかり忘れてた。悲しい。


2017/10/04 00:25


◇ 女子力動画



YouTubeのアカリンの女子力動画で、さや姉が普段メイクの紹介してた(^o^)/

KATEとかキャンメイクとか、プチプラが多くて、元々成層圏くらいまでいってた好感度がさらに爆上げ。

好感度、銀河系くらいまで上がった。

しかも、アイライナーがDUPって、私と同じやないかい!

私もアイライナーとマスカラはDUPだ!
同じ化粧品を使ってても、顔面偏差値が月とヘドロくらいで悲しいけど!

私もさや姉と同じの揃えようっと。


2017/10/04 00:05


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -