◇ 行ってきます。



今日は、休日出勤なのだ。

と言っても、来週有給を取るために、他の人に頼めない諸々を先に済ませておくだけだから、気分は軽い。

短時間だし。

ミスドで腹ごしらえと読書をしたら、行ってきます!

22時の「ハワイファイブオー」までに帰宅するのが目標!


2017/09/24 14:50


◇ 明日からは、明日からは。



来週の旅に出る日はおそらく4時起きとかなんだけど、普段は4時に寝てるので、このままいくと徹夜コースになる。

早く寝る癖をつけようと思ってるのだけれども……ついつい余計なことをしてしまって結局夜更かし。

今夜も、もう何度観たかわからない『蛇にピアス』をテレビでしているので、また観てしまっている。

明日からは、23時帰宅、0時就寝を心がけるようにします。


2017/09/24 02:21


◇ 生きててよかった。



今日の「探偵ナイトスクープ」も、とても良かった。

2017/09/23 01:15


◇ さやももよ、永遠に。



NMB48の横アリライブの感想やら情報やらを収集するのに夢中な夜だったけれども、そろそろ寝ます。

大好きなメンバーがまた1人いなくなってしまうのは悲しい……(´;Д;`)


2017/09/21 02:28


◇ Bello!



ユニバ、ミニオンのTシャツ着て行こうかなー

買ったものの普段は恥ずかしくて着られないから、会社の研修と、友達との旅行で、二回ほどパジャマとして使っただけなので。

いい歳ぶっこいたおばさんがミニオンTシャツを着て行くのは一緒にいるNANOさんも恥ずかしいだろうからやめとくかもしれないけれど、ミニオンのトートバッグは持って行こう〜楽しみ( ^ω^ )

メインはワンピースだけれども!


2017/09/20 00:21


◇ 無理無理無理



お金で解決できることはお金で解決したい派なので、ユニバのエクスプレスパスを買っておこうかな〜と思ってサイトを観てたんだけれども。

ホラーナイト、(ホラー耐性的に)買えるパスが一つもない……!

自分の足で歩く系のやつは絶対に無理なのに、どのパスも歩く系のやつが一つは入ってるやないか。

シアター系のやつだけでエクスプレスパスを作ってくれたら、買うのになぁ……


2017/09/20 00:05


◇ 犬、走る。



「A3!」の次の秋組イベント、ヤクザものらしくて、めっちゃ好みの予感……!

前のイベントは、さや姉が走ると言っていたから、私も頑張ろうと思っていたけれども……結局はいつも通りだったので。

今回は頑張ろう!たぶん。


2017/09/17 23:44


◇ 髪を切ってもらえない。



浜崎あゆみのCDジャケットの物真似ができるくらい(髪で乳首が隠れる)髪が伸びて満足したので、夏の初めに肩くらいまで切ろうと思ったのだけれども……

美容師さんに「せっかく伸ばしたのだからもったいない」「10センチくらい切ったら傷んだところもなくなるから、そんなに切らなくてもいい」と説得されて、結局鎖骨くらいまでしか切らなかった。

で、今日、リベンジで肩くらいまで切ってもらおうと思ったのだけど……違う美容師さんが担当だったのに、やっぱり切ってもらえなかった。

なんでだろう……

たくさん切ってからパーマかけたらロング料金じゃなくなるから、嫌がられてるのかなぁ。

でも、「お前みたいなデブスは無難にセミロングにしとけ」とか「お前なズボラな人間は(カラーの剥がれ具合や服装をみたら、私がズボラだということは見抜けるはず)セミロングくらいしか手入れできんやんけ」という親切心から切らないでくれてるのかも……と思うと、あまり強くお願いも出来ない。

どういうオーダーの仕方をしたら、髪を切ってもらえるんだろう。

今の美容院に通っている限りは、私はロングかセミロング以外の髪型は出来ない気がする。


2017/09/16 01:15


◇ 「人生は悪かねぇ、良くもねぇけど」



栄純氏がインスタにアップしてた裸の写真、めっちゃ良い写真だと思う。

THE BACK HORNが相変わらず好きです。


2017/09/13 02:59


◇ 潔子さんが好きだ。



職場で『ハイキュー!!』好きさんと関わることがなくなったので、しばらく読んでなかったけれど……

また新たな『ハイキュー!!』好きさんと出会い、話すようになったので、買っていなかった4巻分をまとめ買いして読んだところ。

やっぱり学生スポーツっていいなぁ。


2017/09/12 02:54


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -