◇ 君が好きだと叫びたい。



『スラムダンク』の一挙放送をしてるー!

無人島に一冊だけ漫画を持って行けるとしたら、真っ先に『ワンピース』が思い浮かぶけれど、『ワンピース』はどこか一巻だけを選ぶのはとても難しいので……

それならいっそ、『スラムダンク』の最終巻にしようと思います。
山王に勝つとこ。

まぁ、無人島、行かないけど。

しかも、漫画を一冊だけ持って行けるってどういう状況やねん。

仙道さんの試合が観たいけど、しばらくなさそうなので、寝ます。


2018/02/02 02:16


◇ 若すぎる。



え、弥吉さん亡くなったのか……

ご冥福をお祈りします。


2018/01/31 03:42


◇ ただいま。



昨日はさや姉の握手会に行って、夜はクラブに連れて行ってもらって酒を飲みながら友達が踊っているのをぼんやりと眺めて、今日はまた別の友達と会って、その後京都に行って忍者グッズを買って。

地元に帰ってきた。

色々と、濃かった。


2018/01/29 00:44


◇ 寒い。



先週は最高気温が15度もあったのに、明日は3度ですって。

落差が酷い。寒い。

とは言え、雪が降るほどではないので、雪が降って困っている人たちからしてみたら、「甘えてんじゃねーよ」って怒られそうだけれども。


2018/01/24 01:28


◇ 「ここは天国じゃないんだ かと言って地獄でもない」



作業をしながら、スペシャの「ランニング中に聴きたいオススメソング 冬編」を聴いていたら、ブルーハーツの「TRAIN- TRAIN」が流れ始めた。

「いやいや、ランニングちゃうやんけ!タイトルが TRAINやし、『栄光に向かって走るあの列車に乗って行こう』って歌詞でも言うてるで!」と思っていたら、PVでブルーハーツのメンバーが走ってた。

列車を追いかけて、一生懸命走ってた。

「 TRAIN- TRAIN」はランニングソングだと、認めます。


2018/01/19 03:04


◇ やっぱり言いたいことは、特にないです。



普段から、喫煙者に対して言いたいことは特にない。

同僚も、学生時代の友人も、半数以上が喫煙者なので、飲み会に行くと服や髪がタバコ臭くなるというのはある。

分煙がしっかりしていないお店で読書をすると、本が臭くなるという弊害もある。

でも、それくらいは大して気にならないし、高い税金を払ってるのに肩身の狭い思いをして可哀想に、とむしろ気の毒に思うくらいだ。

ただ……ただ、電子タバコを吸っている人が「僕は煙に気を使っていますよ」という顔をしていることに少し腹が立つことがある。

全席禁煙だけど電子タバコはOK、みたいなカフェがあるから本人たちは気づいていないのかもしれないけれど……電子たばこは従来のたばことは違う次元で臭いよね?

お香が苦手な人間からしてみたら、あのアロマっぽい匂いに喉がやられる。

特にマルボロの紫のやつ吸ってる人よ、すぐにわかるからな!

……と、ここまで書いて気づいたけど、わざわざ日記に書いて主張したいほどには腹が立ってなかった。別に。

やっぱり、言いたいことは特にはないです。ごめんなさい。


2018/01/18 03:25


◇ 最高かよ



最近アクアリウム作りにハマり過ぎて、「A3!」はログインすらまともにしてなかったのだけれども、1周年イベントのストーリーを読んで号泣してしまったよ。

最高かよー

アイドルでも何でもオリメンは別格の扱いを受けるけれども、ゼロから立ち上げて、軌道に乗るまで苦労して……って思い出がたくさんあるもんなぁ。

とか言っておいて、今後追加される劇団員にどハマりしたらどうしよう笑

結局いまだに「A3!」は推しが定まらなくて、DDのまんまだから……


2018/01/14 01:52


◇ 想定の範囲外。



天皇誕生日と成人の日プラス日曜出勤で、今月(二十日締め)は3日ほど休日出勤をしているので……

「今月は給料が3万多いわー月末の握手会ぶん賄えたわー」と思っていたけれども。

3日のうち2日は代休を取らなきゃいけないようだ。

わお。計算外。

いつもは休みたい休みたい休みたい休みたい……と思っているのに、こういう時に限って。

まぁ、贅沢な悩みだな。
有り難く休ませていただこう。


2018/01/13 02:39


◇ 三億年に一度くらいじゃないかと思う。



橋本環奈ちゃんって、ぶっちぎり断トツで可愛いですね。

いや、知ってたよ、橋本環奈ちゃんが天使なの前から知ってたけど、最近改めてハッとさせられることが多いの。

しかも、双子って凄い。


2018/01/13 02:31


◇ いまだ緩やかな忍者ブーム



いまだに緩やかな忍者ブームが続いていて、忍者モノの小説や漫画を探し求めていたのだけれども……

『BRAVE10』の存在を失念していた!

昔、アニメを観ていた気がするぞ。
内容は全然覚えてないけど!

まだしばらくは他にしたいことがあってオタ活が出来そうにないんだけれど、2〜3週間したら『BRAVE10』からオタ活を再開したいと思います!


2018/01/06 02:03


prev | next










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -